「守るためだけではありません!」

ご覧いただきありがとうございまーす!

NPC明石 イタクラでーす!!

少し前の話ですが、7月の頭に袖ヶ浦にて開催された

『Z耐久レース』の

お手伝いに行かせてもらいました。

天気が悪く、終始雨の中の走行になりましたが

事故もなく無事に終了しました!!

 

あまりお役には立てなくて、後悔した日になりましたが

次回からは少しでもお役に立てる様、頑張ります!!

さて、本題の作業ネタですが今回は

『スカイライン用ドアハンドルプロテクター&ドアインナープロテクター』の貼り付けです!!!

これも自分が好きな機能美でーーーす!

ドアハンドルは引っ掻きキズが付き物ですし

ドアインナーは乗り降り時にキックしてしまう事もたびたびあると思いますので

それらをカバーし尚且つ、デザインはそれはNISMOクォリティと言えばおわかりですよねぇーー

作業は貼り付け箇所を脱脂して位置を決め

左右同じ箇所に付属の両面テープにて貼り付けです!

before

after

第2世代はすべて適合がありますが32、33、34で部品形状が異なる専用設計になってますので

フィッティングは、さすがのクォリティになってますよー

 

 

お問い合わせお待ちしておりまーーす!!