BNR32 エアコン修理 ぱーと2 NISMOヘリテージパーツ

こんにちは

本日は、こちらのカッコイイお車がご入庫しました。

 

当店の御利用は初めてで車検見積もりで御来店。

ありがとうございました!

ご主人、奥様とたくさんお話をさせていただきました

いつもは他店でメンテナンスをしていたが、NISMOパフォーマンスセンターがある空港店に興味があったので‥‥と嬉しいお言葉をいただきました。

オーナー様のカーライフに少しでもお役立ちできるよう頑張りたいと思う NPC福岡 佐藤です

 

到着しました!

NISMOヘリテージパーツ 

エアコンコンプレッサー

 

 

エアコンコンプレッサーを取り外す準備をします

 

取り外し完了です

 

 

 

 

取り付けます

 

 

コンデンサーのパイプのОリングも交換します

 

 

完成です (⌒^⌒)b

これで快適に夏を過ごして頂けると思います!

 

今回使用したNISMOヘリテージパーツは純正復刻品です

NISMOヘリテージパーツには、製造方法の違いにより「純正復刻品」「NISMOリプレイス品」

があります!

 

純正復刻品

製造廃止となった日産純正の補修部品を、同一サプライヤーで復刻生産したものです。

パッケージも日産純正部品同一となります。

 

NISMOリプレイス品

製造廃止となった日産純正部品の図面をもとに、限りなく純正に近い状態でNISMOが

新規に製造したものです。材質、工法は日産純正部品と異なる場合があります。

 

スカイラインGT-RのR32型およびR33型・R34型用パーツをお探しのオーナー様

お探しの物が見つかるかもしれません!!