「ノート オーラ NISMO」発表!

NPC松本の大池です。
先日、新たなNISMOロードカーが発表されました!

そのクルマとは・・・

 

 

ノート オーラ NISMO!

新型ノート発売以来、多くのお客様から「新型ノートのNISMOはいつ出るの?」とお問い合わせいただいておりました。

いずれ用意されるとは思っていましたが・・・まさかオーラベースでNISMOとは!
これにはスタッフもビックリ!

 

オーラ専用に拡幅された前後フェンダーとNISMOのエアロの組み合わせは、

スポーツカー特有のオーラが出ていて(ダジャレではありませんよ・・・)とても格好いい!

17インチのアルミホイールは基準車の6.5Jから7.0Jへワイドリム化

組み合わせるタイヤは「MICHELIN PILOT SPORT 4」

リヤショックアブソーバーはモノチューブ式を採用し、それらを受け止めるボディも補剛パーツを追加

高度なポテンシャルを最大限に引き出すためにNISMOが徹底的にチューニング

第2世代e-POWERはNISMO専用にチューニングしたドライブモードを搭載
ドライブモードは「ECO」、「NORMAL」、新設定の「NISMO」の3パターン。

驚くことにオーラNISMOの「ECO」モードの加速力は

基準車オーラの「SPORT」モードに相当するとのこと・・・

「NISMO」モードではいったいどんな加速を披露してくれるのでしょうか???

 

そして!

ドレスアップ系のパーツを中心にNISMOパーツ同時発表!要チェックです!

 

もちろん!NPC松本では展示車を手配済み♪
いつ入荷するかハッキリしませんけど・・・

前回のブログでお伝えした通り、マーチNISMO Sの展示車も手配してあるので、

現在展示中のリーフNISMOと合わせ、NISMOロードカーの展示が3台に!

見応えのあるNISMOコーナーになると思います!

3台揃ったら、改めてその模様をアップしますね。

 

現在のNPC松本・・・

ポツンとリーフNISMO

 

早く来い来い展示車~

 

以上、NPC松本の大池がお送りしました!