オーナー様の愛情たっぷりのBNR34 エンジンオイル交換

こんにちは

本日も 400Rのオーナー様に、NISMOスポーツリセッティングの事前点検で

御来店していただきました! ありがとうございます

 

 

今回はBNR34お乗りのオーナー様からの御依頼です

オーナー様とお話をすると‥‥‥

“ NISMOパフォーマンスセンターがあるお店に興味があったので ” と

嬉しいお言葉を頂き、 メラ(炎∇炎)メラ燃えるNPC福岡 佐藤です

 

 

御依頼内容は‥‥‥

そうです!!

 

エンジンオイル交換です!

 

メンテナンスの基本ですね ( ̄▽ ̄)V

以前 御紹介したエンジンリフレッシュなので、エンジンを分解して思ったことは、オイル交換を

しっかりしているエンジンは内部がきれいです!  やはりオイル交換は大切ですね

 

今回 使用するエンジンオイルは、オーナー様からの御希望で

NISNO COMPETITION オイル

NISMO オイルフィルターを使用します

 

 

お車を拝見すると‥‥‥‥

 

‥‥‥!!

 

NISMOパーツがたくさん‥‥‥

Z-tuneバンパー  リヤスポイラー ナンバーリム

そして!! Z-tuneオリジナル仕様フロントアンダーカバー !!

(わたくし佐藤 初めて見ました‥‥‥)

 

 

エンジンルームには!!

 

NISMO S2エンジン

NISMOカーボンインレットパイプ

NISMOインテークコレクター

NISMOインタークーラー&パイピング 

NISMOタワーバー&R-tuneエアクリーナーダクト

 

 

 

(¯―¯٥)

(驚きを顔の大きさで表してみました)

 

 

オーナー様の愛情たっぷりのBNR34ですね

オーナー様とたくさんお話させていただきました!!今後のメンテナンスや愛情について(笑)

またこちらの愛情たっぷりのお車を御紹介できるかも‥‥

 

オーナーのB様 御協力ありがとうございました