R35 NISMOエアロパーツ取り付け アドオンリヤスポイラー

こんにちは   皆さんお元気ですか?

わたくし佐藤 先月受診した健康診断の結果が来ました‥‥‥‥あけてみると‥‥‥

 

(¯―¯٥)

結果を顔の大きさで表現してみました(笑)

車も体も健康・元気が一番大切ですね!!

シックスパックのお腹を!! と思いながら、片手に甘いもの持っている ワンパック佐藤です

 

本日は、以前ブログでご紹介したR35のオーナー様からのご依頼です

NISMOエアロパーツを取り付けたR35

NISMOフロントアンダースポイラー NISMOサイドスカートセット

NISMOリヤアンダースポイラー

 

 

 

そして今回は!!

こちらです! じゃ~ん

 

NISMOアドオンリヤスポイラー

スポイラー上面積の拡大と翼端版構造を採用することでダウンフォースを向上!!

そして、目立つこと間違いなしのカッコ良さ!!

まず純正リヤスポイラーに穴あけ加工を実施します

大小合わせて12箇所!!(汗)

 

 

最後に水抜き穴をあけて

加工完了です

 

 

Uナットを取り付けたら、大量に水が浸入するのを防止する為に、プロテクションフィルムを

取り付けます

 

リヤアドオンスポイラーを車両に取り付けて完成です!!

 

 

カッコイイですね!

 

性能はもちろん! 目立つこと間違いなし!!

R35お乗りのオーナー様 是非是非いかがですか ( ̄▽ ̄)V