BNR32 ウォーターポンプ水漏れ修理  大好評R35青焼きマフラー

こんにちは

大好評のR35青焼きマフラー

NPC福岡にご来店していただいたR35オーナー様のお車に取り付けていましたが

今回はなんと!! 愛知県在住のR35オーナー様のお車に!!

 

オーナーのS様にご購入していただきました!

取り付け後の写真を頂きました。 ありがとうございました!

オーナーのS様のご希望を叶えることができ、とても嬉しく思います

これからもオーナー様のカーライフをサポートしていきたいと思う NPC福岡 佐藤です

オーナーのS様 ご協力ありがとうございました

 

今回は、こちらのBNR32のオーナー様からのご依頼です

 

 

ご依頼内容は‥‥‥‥水漏れ修理です

現車点検をすると、エンジンのウォーターポンプから水漏れでした

 

ウォーターポンプは、タイミングベルトを取り外さないと交換できません

ということで!! 一緒にタイミングベルト、カム クランクシールまで交換します!!

フェンダーカバーを取り付けて、作業開始です

 

 

あっという間に、タイミングベルト、カム クランクスプロケットまで取り外し完了 <( ̄^ ̄)>エッヘン

 

そして、ウォーターポンプを取り外してみると‥‥‥

 

この様な感じでウォーターポンプから水漏れしていました

 

今回は、カム クランクシール タイミングベルトまで一緒に交換するので、オイルシールを取り外します

タイミングベルトを交換する時は、こちらの部品まで交換するのをお勧めします

 

シールを取り外し、新品カム、クランクシールを取り付けます

 

 

取り外したカバー類は、ピカピカに洗浄して取り付けます。

 

そして新品ウォーターポンプ、タイミングベルトを取り付けてほぼ完了です!

最後に各ベルト、ラジエーターを取り付けて完成です。(⌒^⌒)b

また元気なRB26になりました!

ご入庫ありがとうございました!