やっぱりコレですね!

こんにちは、NPC松戸の小沼です。

久しぶりの投稿になりますので、がっつりチューニングをご紹介します!

今回は、フロントL.S.D.強化エンジンマウントです。

車はE12 ノート NISMO S!

これだけで十分おもしろい車(かっこいいし)ですけど、物足りなくなってきますよね。

そこで、がっつりチューニングというわけです。

L.S.D.はこのようにミッションケースを開けて交換します。

マニュアルの中ってこうなってるんですよ~、結構複雑っ。

そして、これが期待のL.S.D.様。

これが、これからいい働きをしてくれます! 頼んだぞ~

そして、さらに期待の強化エンジンマウント君を取り付けて完成です。

エンジン側のマウントの写真だけになってしまいましたが…

さて、L.S.D.様とエンジンマウント君の絶妙コンビでどう変わるのか!

乗ってみると、ウォー!て感じ。(分かりにくい?)

コーナリング時に、L.S.D.効いてるぞって感じがすぐに分かります。しっかり地面掴んでるぞって!

さらにエンジンマウントの効果で、駆動のダイレクト感が体に伝わってくる感じ。

なんか言葉ではうまく表現できないので(ウォー!とか)、是非L.S.D.を組んで、

ウォー!を体感してください。

 

NPC松戸 小沼