T32 スポーツサスペンションキット

こんにちは! 日産プリンス埼玉販売 上尾店 多田です。

急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

そんな寒さも吹き飛ばすT32 エクストレイル スポーツサスペンションキットの取り付けご用命を承りました。

7年間お車をお乗りいただき、足回りのメンテナンスと一緒に

せっかくならNISMへグレードアップしてみようということで、今回作業を致しました。

ノーマルとほぼ変わらない乗り心地を重視し、サスペンションに大きな力が入る領域だけ減衰力を上げることで、横揺れによる不安定感も解消しています。

作業開始です。

この赤いスプリングシルバーのショックアブソーバーがやる気を感じますよね!!

エクストレイルのようなSUV車にもNISMは対応しています。

その他車種もありますので、ぜひご用命下さいませ。