『やはりというか必然ですね』

ご無沙汰しております🙇‍♂️

NPC明石店イタクラです!!

ここ1週間程前から急に寒くなり、一気に衣替えになりましたねぇ、、

陽が登る前から釣りをしてるのですが、朝方の冷え込みが尋常ではなく

急遽防寒着を引っ張り出しましたw

さーーて久しぶりの作業ネタですが

今回は安定の『R35 スポーツリセッティング』ですっ!

 

今回施工させて頂いたお客様は、今年の初め頃に新車で購入し、その時は街乗りのみでの使用という事で

新車購入時はスポリセをしていませんでした。

が、、、NPC明石店に足を運ぶにつれ、NPC明石の宮田工場長の誘惑?口車??いえいえご提案にて!

サーキットデビューされ、それから1年経たず社外のエアロ、レイズのホイールを取り付けさせてもらい

先日は、なんとサーキット走行時の車載カメラを取り付けさせてもらいました!!!

そして今回のスポリセの施工です!

 

R35はもともと速い車ですがスポリセを施工する事によりサーキット走行がより速く、

楽しく走れる事は間違い無いですよ!!

 

こちらの車両も後日作業ネタをアップしますのでお待ちくださいーー♪