NOTE AURA NISMOにNISMOパーツ取り付け

NPC横浜中央 吉原です

ずいぶんとご無沙汰しておりました(*_*)

いつも頭の片隅にブログはあったのですがなかなか手が。。。。。すいませんでした

 

でもでも、たくさんのお客様にご入庫いただいておりました♪

いろいろ紹介していきたいのですが

まずは旬なネタとしまして

発売ホヤホヤのオーラ NISMOの車両にNISMOパーツをたくさん装着させていただきました(^^)v

コレが結構大変でした……何が?って

今回は細かいパーツがたくさんあって……

最初は全部、写真撮りながら!と気合い入ってました!が。。。

箱開けてビックリ!!(゜_゜)

 

以下のパーツを取り付けさせていただきました

気になる部品があればクリックしてみてみてくださいね

安心して押してください(^^)v

【エクステリア】

装着前と後を並べてみました。参考になればと思います。

取り付け前より後は、よりスポーティで引き締まった印象に変わりました(#^.^#)

他の人と違いを出したい人にはぜひおすすめですね!!

フロントビュー(アングルが若干違いすいませんm(__)m)

 

サイドビュー

リヤビュー

ハンドルプロテクター!!!

あれ!?

なんかいつも形状が違うような………

そうなんです!E13専用の形となってまして、普段使ってるNISMOパーツと

部品が違うので注意が必要ですね(^_^.)

インテリアはまた次回ご覧くださいね

 

でも、今回旬なパーツを付けさせていただきましたが、

スポリセは?サスペンションは?といった疑問を抱きました…………..

今後のNISMOに乞うご期待を!!!!

 

神奈川日産中央店には現在↓のようにリーフ NISMO!オーラ NISMOが展示してあります

ガソリン代高騰な今世、あなたはどちらを選びますか??

僕はどちらを選んでも正解だと思います!あとは日常の使い方次第だと思いますよ

まずはNPCに行って相談するのもありですよ

NISMOが好きなあなた!比べるなら今ですよ!2台並んでます!

 

NPC横浜中央 吉原でした