サーキットミーティングin美浜サーキット パート2

NISMOファンの皆様!

おはようございます・こんにちは・こんばんは。

パート2は怒涛のフリー走行模様です。

日産プリンス名古屋の社員はクルマ好きが多い事が、今回のイベントで分かりました。

 

Z34 NISMO やはりコースに入ると、色々な意味でカッコいいですよね!!

 

そして、プロドライバーによるR35全開走行・・・はやい・・・

 

 

 

ミニサーキットでのR35・BNR34・・ どちらが・・

おいおい競い合うな・・・あくまで・・・社内イベントですよ・・・

BNR34めちゃくちゃカッコよくないですか?

ブレーキは純正・・・

R35ブレーキ純正ブレーキ交換キット、是非お勧めしたいです。

やはり、NISMOロードカーが多いですね!

こちらのRV37はこれから、Sports Resetting

スポーツチタンマフラー施工予定の車になります。

とりあえずは、怒涛のフリー走行の様子でした。

次回は午後のイベントをアップしますので、ぜひチェックしてください。