NISMOキャンペーン結果報告!!

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!!

一旦寒さも弱まり過ごしやすい日々の中、日常業務に追われつつも、いつ降るのかなぁと雪が少し待ち遠しい上田です。

 

今回は先日、当店で行ったNISMOキャンペーンの結果を報告させていただきます!!

結果から言いますと、残念ながら自分の納得いく結果ではございませんでした。。。(´・ω・`)

 

 

やりたいことはたくさんありますが、できることが限られているのがこのご時世でございます。(←誰!?∑(゜Д゜)笑)

でも本当にそうで、これからいろいろできる範囲を増やしていければいいなと、

もっと富山の人たちにNISMOを身近に感じていただきたいな、と思っているので、

これからもいろいろ行動して行こうと思います!!(・ω・)ゞ

 

さて話は変わりますが、富山での秋のアオリイカシーズンも終焉を迎えそうでございます。

一瞬でございました。今シーズン途中でロッドも新調したのですが、そのロッドでの釣果はなんと一杯。( ;∀;)笑笑

来シーズンにかけるしかないのが残念です。しかし今シーズンティップランも初めてさせていただいて、

すごく楽しかったので、そちらも来シーズンは参加しようと思っています!!笑

次はアジングかなーと道具一式をいそいそと車に積んだ上田でした。

 

 

気付けばもう年の瀬。是非健康には充分に留意されますようお願い申し上げます。

今年もお世話になりました。少し早いですが皆様よいお年を・・・( *¯ ꒳¯*)