スタッフ紹介

皆様、こんにちはNISMOパドック千葉 渡辺です。

今回は1月から一緒にスタッフとして活動するニュ-フェイスご紹介します。

 

ブログご覧の皆様、千葉 湯浅と申します。

1月よりNISMOパドック千葉に配属となりました。今までは、他店舗にて工場長を任命されておりましたが、この度NISMOパドック千葉の配属となりました。

僕は、スポ-ツカ-大好きで、車が好きでメカニックとなり、NISMO店のある会社に入社したわけです。

NISMOチ-ムはそのころはレ-スで常勝中で、今でもそうですがスポ-ティ、華やかなブランドとイメ-ジしております。

趣味は釣りで、ルア-で55cmのバスを釣り上げたことがあり、釣り上がるまでは興奮してました。

55cmだと、意外に簡単に釣り上げた記憶があります。

NISMOパーツについては、以前お客様に僕のお勧めで、ツインプレ-トを使用していただいたのですが、ノ-マル(純正)と比較して操作性もあまり変わらず、伝達能力の高さに驚いておりました。

おすすめした僕もうれしい思いをしたことがあります。

お客様の車を通じて、希望されるイメ-ジをしっかりと掴み、タイムリ-にNISMOパ-ツをお勧めできるアドバイザ-を目指しますので、これからよろしくお願いいたします。

皆様からのご相談、お待ちしてマ-ス!!