遂に・・・・・・キタキタキターーーー!!!! @NPC岡山

NPC岡山菅田です!!

 

2022年初投稿となります。

あけましておめでとうございます!

昨年はNPC岡山としてNDAのサポート等に行かせていただき

多くのNISMOファンの方や他県のNPCの方とお会いし

とても充実した1年を過ごすことができました☆

 

本年もできる限り皆様のサポートをさせていただきたいと

思っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 


さてさて、本題に入っていこうかと思います・・・・(笑)

 

約3ヵ月ほどお待たせした部品が遂に入荷しました(≧▽≦)!

 SKYLINE 400R スポーツチタンマフラー

見た目では伝わらないですが

めちゃくちゃ軽いです!!!!!

 

リヤピースは片手で持てそうなぐらい軽いです!!
(恐くて片手ではもてないですが・・・(;・∀・)笑)

 

センターパイプもめちゃくちゃ軽くなってます!!

カタログでは『-10.6kg』と記載があるので納得ですね(*’▽’)

 

それでは交換していきましょう!!ってことで、

標準装着マフラーはこんな感じです。

 

ご納車してから約2年4ヵ月ですがやはり錆がでてきますね・・・・(; ・`д・´)

 

しか~し!!今日からはチタンマフラーで錆も気になりません(^^♪

 

チタンマフラーは音がカッコよくなる!めちゃくちゃ軽い!以外にも

錆を気にしなくていい!!という車好きにはありがた~いメリットがあるのです(≧▽≦)

 

そしてNISMOスポーツチタンマフラーを取付た状態がこちら!!

 

いや~、綺麗ですねぇ(´ω`*)

そして何よりカッコいい!!(●´ω`●)

 

ちゃんとこのマークも入ってますよ~!!

 

 

装着後はやっぱりイイ音(/ω\)

 

気になる方はぜひご購入下さい!!笑

 

なかなかいいお値段がしますが・・・・・

それでも、いい材質!いい見た目!!イイ音!!ですので、

試してみる価値ありですよーーーーー(≧◇≦)!!

 

ですが受注生産となっておりますので、

早めのご注文をお待ちしております☆

 

今回ご購入いただいたY様。

大変お待たせいたしました!!

 

これからは今までとは一味変わった400Rで

カーライフを存分に楽しんでくださいね(^^♪

 

以上、NPC岡山からでした~(@^^)/~~~