R33 HeritagePartsRepair

こんにちは、こんばんはNPC松山の西村です。

今回は、R33 GT-RのE−TSユニット修理作業です。

他日産販社からの依頼でした。

警告灯点灯及びモーター異音でした!診断して取り外し梱包してNISMOへ送ります。

送ってから約2ヶ月洗浄、修理、完成検査と進み戻ってきました。

見た目もピカピカになり、同じ物?と思ってしまいました(^_^;)車に取付すると見えなくなるんですけどね…。

取付して、オイルを入れてエア抜き等の付随作業を実施し、走行テスト。

トルクメーターも正常に動き、警告灯の点灯もなし!もちろんポンプモーターの音も静かになっています!

ご依頼いただき、ありがとうございました。

第2世代のGT-Rに乗られている方にとって、こういった新品での修理が出来ない所のリペアはありがたいですよね!

4WD関係で不具合があれば、お近くのヘリテージ修理取扱店までご連絡してみて下さい。