R35 NISMO リヤバンパーの内側見たことありますか??

こんにちは、NPC福岡 佐藤です。

 

今回、ご紹介するのはこちらの

22年モデル GT-R NISMOです。

リヤドライブレコーダーの取り付けの

作業風景を撮ってみました。

以前、カッコイイボディーの下側をご紹介しましたが、今回は!

リヤバンパーの内側をご紹介します。(マニアック過ぎますかね?笑)

 

このような感じで、テールレンズも一緒に取り外します。

もちろん、リヤバンパーは‥‥‥

カーボン製です。

(取り外すときは、“先生”こと高倉と二人で心臓ドキドキでした💦)

その他、車体の軽量化の為

フロントバンパー・エンジンフード・フロントフェンダー・ルーフ・サイドスカート・トランクリッド

カーボン製です。

す、凄いクルマです‥‥‥💦 レーシングカーですね!!

 

リヤバンパーの内側は、このような感じです。

そして、完成です。

以上!! 佐藤からの報告でした!笑

これからも、楽しんでいただけるようなブログを発信していきたいと思います。