「未来に残すために」

大袈裟なタイトルですいません🙇‍♂️

NPC明石店 イタクラです‼️

今回の作業は修理作業です

「R32 クラッチブースター交換」です

この部品元々生廃部品でしたが

NISMO heritage partsから供給があり

修理が可能になりました

何気なくふと、ヘリテージの意味を調べると

タイトルの文言が出てきて勉強になりましたが、本当にその通りだと思いました。

第2世代のGT-Rは少しでも来世に残していければと思いますので

他店で断られてもNPCに頼って頂ければ、出来る限りの事はさせてもらいますので

よろしくお願いします‼️

交換理由はクラッチブースターからシューという音と共に

2次空気をエンジンが吸い込み、アイドル不調や加速不良になっていました。

交換後はFineSpec Engineはアイドリングも安定し、良好になりました‼️

まだまだ生産廃止になった部品はありますが

少しずつパーツはでてきてますので、修理が可能の箇所も広がってきてますよ‼️

またしても車の写真忘れましたが、キレイなR32でした🙇‍♂️