オーラNISMOのブルーミラー!!

皆さんこんにちは!

NPC横浜の吉原です

 

だいぶ季節も春めいてきて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はオーラNISMOのパーツ

マルチファンクションブルーミラーについて書いてみたいと思います

お客様の中には多分いらっしゃると思います!

ミラーに付いてる三角に光るアレ!見にくくなるんじゃないの????

 

BSW(後側方車両検知警報)!知らない方のために..片側2車線の道路で左側を走ってて追い越したいと思って

右側に行きますよね、その時に右後ろのミラーの死角になる所に車がいるときに

知らせてくれる便利な機能の事ですね!(^^♪

もちろん左にも付いていてしっかり機能してますよ

 

見にくくなるのでは付けたくない………と思ってる方多くいらっしゃると思います

装着する前にアレやコレやとパシャリ!してみました(^_-)-☆

 

どうでうか?ブルーミラー本体は透明度が高くミラーの向こう側がよく見えます

↓装着前、後で比べてどうですか??

ほとんど変わらないですよ(^^♪

 

購入を検討している方などの参考になれば幸いです

神奈川日産の吉原でした。