高いだけあるのがこのパーツ。NISMOチタンタワーバー!(NPC東京)

NPC東京 小山です

高いんだけど

頑張れば 買えちゃうのが このパーツ・・

悩みに悩んで 数年間

ようやく 購入・取り付けとなりました (笑)

まずは 純正の

鉄製の 重いやつを 取り外します (・∀・)

今回 導入するのは これ。

NISMOチタンタワーバー BNR34用

純チタン製 ¥165000(部品代/税込)

この部位の 剛性アップは

ハンドリングに 影響するんで

33Rや 34Rで

タイヤを 265とか 275を 使ってる人は

この部分の 剛性も 上げとくと

バランス良くなると 思いますね

しかも

なんつったって カッコイイ (笑)

オーナー氏も 記念撮影 (*^^)v

チタンタワーバーが 入る事で

エンジンルームが グッと引き締まるんですが

それは チタンが 持つ 高級感というよりは

チタンが 持つ 高機能感

そして チタンパーツが 良く似合う

RB26の 本物感が なせるワザなのだと 思います

ちょっと 高いかも知れませんが

手の届きやすい

RB26の 満足度の高い

チューニングパーツだと 思います (*^^)v