2017年5月22日
から 吉原 了(神奈川日産)
エルグランドニスモパフォーマンスパッケージ! はコメントを受け付けていません。

エルグランドニスモパフォーマンスパッケージ!

神奈川日産 中央店 吉原です。
今回エルグランドに二スモパーツを付けさせていただきました。
まだ新車の車で1000キロちょっとしか走ってませんのでほぼ新車ですね。
付けるパーツはフルニスモ仕様です。
ドアハンドルプロテクターからエアロ、スポリセまですべてです。
なので、まとめてだとすごーーく長くなりそうなので、少しずつ
書いていきたいと思います。
続きを読む →

2017年5月21日
から 山本 秀人(日産プリンス香川)
うどん県NPC活動報告 はコメントを受け付けていません。

うどん県NPC活動報告

「うどん」だけじゃない香川県のNPC高松、山本です。
NPC高松では「車両修理・整備」だけでなく、
レース観戦バスツアー、から4輪車走行会、KARTスクール協賛、開催や、KART公認クラブの「チームプリンスK」の管理。等々
続きを読む →

2017年5月20日
から 吉原 了(神奈川日産)
スーパーGT行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

スーパーGT行ってきました。

ご無沙汰してます。
神奈川日産 中央店の吉原です。
2月、3月と忙しい日々を送っていたら、ブログまったくしなくなって
しまいました。(笑)
でもしっかりスーパーGTは見てきました。
まぁ、GWなんでものすごい人の数でした。
続きを読む →

2017年5月19日
から 阿田 佳樹(日産プリンス兵庫)
今年も雨だよ~ワークスチューニング美浜!(NPC明石バージョン) はコメントを受け付けていません。

今年も雨だよ~ワークスチューニング美浜!(NPC明石バージョン)

皆さまこんにちは。

右手指の骨がまだひっつかないデビットです・・・

今回は、2017年第1回目、ワークスチューニングサーキットデイ美浜に、たくさんのお客様と参加させていただいたのでレポートさせていただきます!
続きを読む →

2017年5月18日
から 小山 在(日産プリンス東京)
ワークスチューニングサーキットデイ美浜!(NPC東京バージョン) はコメントを受け付けていません。

ワークスチューニングサーキットデイ美浜!(NPC東京バージョン)

行って来ましたよ!

今年も ワークスチューニングサーキットデイ美浜!

この ブログは まず

NPC東京バージョンで お送りします(笑)
続きを読む →

2017年5月17日
から 遠藤 陽介(日産プリンス広島)
NPC広島 第2回 ENJOY MOTOR SPORT!! 無事終了しました!! はコメントを受け付けていません。

NPC広島 第2回 ENJOY MOTOR SPORT!! 無事終了しました!!

皆さんこんにちは!! NPC広島 遠藤です。

 

先日開催した 第2回 ENJOY MOTOR SPORT!! のご報告です!
相当遅くなっちゃいました。すみません(汗)
続きを読む →

2017年5月16日
から 古賀 一夫(日産プリンス福岡)
レストア研修のご紹介 はコメントを受け付けていません。

レストア研修のご紹介

こんにちは

NPC福岡の古賀です。 本日は当社が実施しているレストア研修をご紹介致したいと思います。
続きを読む →

2017年5月14日
から 大久保 重和(日産プリンス千葉)
千葉PD,コンディションチェック はコメントを受け付けていません。

千葉PD,コンディションチェック

みなさま、はじめまして 千葉PD(パドック)大久保です。

「高性能な車は、常にベストでありたい」と、当店では当店オリジナルの車両点検項目を
コンディションチェックとして、実施しております。過去もオ-ナ-様が、気がつかないトラブルや、大きなトラブルに繫がる発見を事前に対処してきました。
続きを読む →

2017年5月13日
から 上田 太地(日産サティオ富山)
ジューク nismo スポーツリセッティング はコメントを受け付けていません。

ジューク nismo スポーツリセッティング

お久しぶりです。ご無沙汰になっておりました日産サティオ富山の上田です。

今回はジュークnismoのスポーツリセッティングについての投稿です。
続きを読む →

2017年5月12日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
BNR32 OS強化クロス組み込み はコメントを受け付けていません。

BNR32 OS強化クロス組み込み

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

最近は、作業に関する記事がアップできていませんでしたが、当社の他拠点にて結構ハード目な作業してたみたいなので紹介しておきます☆

車両はBNR32で以前ご紹介したNISMOインレットパイプを組み込んだ車両になります。

https://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/201509191016447731
続きを読む →

2017年5月11日
から 渡辺 重利(日産プリンス千葉)
念願のGTR NISMOがようやく納車になりました。 はコメントを受け付けていません。

念願のGTR NISMOがようやく納車になりました。

本日は、GT-R NISMOの納車です。ボディカラ-は5色の中から、カタログイメ-ジカラ-のブリリアントホワイトパ-ルをお選び頂きました、I様大変お待たせいたしました。

GT-Rメカニックより取り扱い説明を受けていても、満面の笑顔、気持ちわかります。
嬉しいですよね~♪
続きを読む →

2017年5月10日
から 小沼 裕一(千葉日産)
R32へッドランプ壊れた光軸調整スクリュ復活 はコメントを受け付けていません。

R32へッドランプ壊れた光軸調整スクリュ復活

NPC松戸の小沼です。

はじめて投稿します。これからよろしくお願いします。

今回はR32GTRのヘッドランプ。光軸調整時スクリュが空回りしてしまって、調整できないことが最近増えてきました。

調整ができないために、わざわざヘッドランプASSYで交換なんて、大変です。

そこで調整スクリュのギヤ部を修理して、調整ができるようにしました。
続きを読む →

2017年5月9日
から 渡辺 重利(日産プリンス千葉)
ゴールデンウィ-クいかがお過ごしでしたか? はコメントを受け付けていません。

ゴールデンウィ-クいかがお過ごしでしたか?

今年のゴ-ルデンウィ-クは、天気良く行楽地にお出かけになられた方も多かった事と思います。私も車で出かけましたが、渋滞にはまり、大変でした。映画も見て満喫したつもりです。

何を見たかってそれはも~ カ-チェィスが見所の****スピ-ド!!!何台車壊したか数えきれませんでした。カーナビや自動運転機能を利用して遠隔操作で駐車中の車や走行中の車を悪い人が操作し、目標に突撃するシ-ンでは、現実的にありえるかを想像させて怖い思いをしました。隣の席で観賞していた外国の方が、ポップコ-ン片手にvery coolと絶賛。最近は外国映画にも日本車が数多く使われていますね、特にスポ-ツカ-は目立ちます。
続きを読む →

2017年5月8日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
祝☆柳田選手ご来店!! はコメントを受け付けていません。

祝☆柳田選手ご来店!!

みなさんこんにちは😃

NPC広島のワタナベです。

桜が散ったと思ったら、若干食い気味で夏が近づいてますねー(´-`).。oO

 

先日のサーキットイベントでは柳田選手にゲスト参加していただきましたが、実はその前日にNPC広島にこっそりご来店されてたんです!
続きを読む →

2017年5月3日
から 小山 在(日産プリンス東京)
ノートeパワーNISMOとBABY はコメントを受け付けていません。

ノートeパワーNISMOとBABY

GW楽しんでますか?

NPC東京 小山です (^^)

さて 本日は

ノートeパワーNISMOです!
続きを読む →

2017年5月1日
から 小山 在(日産プリンス東京)
エクストレイル NISMOサスペンション! はコメントを受け付けていません。

エクストレイル NISMOサスペンション!

NPC東京 小山です!

本日は エクストレイル

サスペンション チューニングです!
続きを読む →

2017年4月29日
から 小山 在(日産プリンス東京)
NPC東京 GW案内 はコメントを受け付けていません。

NPC東京 GW案内

NPC東京 小山です

本日は GW休業の お知らせです

続きを読む →

2017年4月26日
から 渡辺 重利(日産プリンス千葉)
NISMOクラッチとチタンマフラ-のSET UP はコメントを受け付けていません。

NISMOクラッチとチタンマフラ-のSET UP

みなさんこんにちは、GTRのクラッチを純正からNISMOスポ-ツクラッチキットに変更しました。
M様ご依頼で、純正のクラッチもまだまだ使用可能ですが、スポ-ツクラッチカッパ-ミックスの楽しさを体感したいとの事で、交換依頼のご用命です。

続きを読む →

2017年4月25日
から 荻原 真一(日産プリンス福岡)
NPC福岡の走行会とイベント☆ はコメントを受け付けていません。

NPC福岡の走行会とイベント☆

皆さんこんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

お久しぶりのブログです。

サボっていたわけではないんですけどね。

もう、ビックリするぐらいにバタバタで。

グルグル回りすぎて、危うくバターになるところでした。

・・・・・・古っ!!

続きを読む →

2017年4月24日
から 小山 在(日産プリンス東京)
今日はスカイラインの誕生日です☆ はコメントを受け付けていません。

今日はスカイラインの誕生日です☆

今日は 何の日だか お分かりですか (^^)

NPC東京 小山です

続きを読む →

2017年4月21日
から 小山 在(日産プリンス東京)
17 NISMO シェイクダウン!(大森ファクトリーサーキットレッスン) はコメントを受け付けていません。

17 NISMO シェイクダウン!(大森ファクトリーサーキットレッスン)

NPC東京 小山です(^^)

本日は

大森ファクトリー サーキットレッスンを

アップしたいと 思います!

続きを読む →

2017年4月20日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
そして、秘蔵っ子ヽ(゚∀゚)ノ はコメントを受け付けていません。

そして、秘蔵っ子ヽ(゚∀゚)ノ

みなさんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

新年度が始まりましたが、あっという間にひと月が過ぎてしまいますね。

もったいぶりましたが、今回は秘蔵っ子のご紹介です

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 続きを読む →

2017年4月19日
から 古賀 一夫(日産プリンス福岡)
NISMO FAIR 開催中! はコメントを受け付けていません。

NISMO FAIR 開催中!

こんにちは

NPC福岡センター長の古賀です。

NPC福岡ではNISMOのロードカーやパーツの良さをより多くの方々に知っていただくために、月二回ほど週末に県内一般店舗に出向いて出張ニスモフェアを開催いたしております。 続きを読む →

2017年4月18日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
秘蔵品と秘蔵っ子ヽ(゚∀゚)ノ はコメントを受け付けていません。

秘蔵品と秘蔵っ子ヽ(゚∀゚)ノ

皆さんこんにちは^ ^

NPC広島のワタナベです。

皆さんお花見しましたか?

秘蔵品の前に、お花見の自慢です。笑

今年は、土師ダムというところにお花見に行きました🌸 続きを読む →

2017年4月17日
から 野上 貴史(日産プリンス兵庫)
エアロパーツ繁盛してます! はコメントを受け付けていません。

エアロパーツ繁盛してます!

こんにちは

NPC兵庫の野上です

ここ最近色々な車種のエアロパーツの御注文が増えております

E52 T32 BNR34等々

その中出も今日は この4月から2年間東京に単身赴任で転勤になられたM様のBNR34です 続きを読む →

2017年4月16日
から 飛鳥井 政幸(神奈川日産)
これ、よくできてます! はコメントを受け付けていません。

これ、よくできてます!

こんにちは、Kn’sファクトリー飛鳥井です。

今回、BNR34GT-RにNISMO R34 GT-R ZーTune Typeエアロフロントバンパー、フロントフェンダー、サイドスカート、リヤアンダースポイラー、R-Tune Carbonフードを装備させて頂きました。 続きを読む →

2017年4月15日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
2017 GT開幕戦! はコメントを受け付けていません。

2017 GT開幕戦!

みなさんこんにちは^ ^

NPC広島のワタナベです。

風邪と花粉で体調を崩していましたが、みなさんは大丈夫ですか?

さてさて、今回は岡山国際サーキットで2017GT開幕戦を観戦して来ましたので、いつもの様にほぼほぼ私感でお伝えしようと思います。笑 続きを読む →

2017年4月14日
から 飛鳥井 政幸(神奈川日産)
フェアレデイZ Z34クーリングメニュー装着 はコメントを受け付けていません。

フェアレデイZ Z34クーリングメニュー装着

こんにちは、Kn’sファクトリー飛鳥井です。

段々暖かい日が続き、良い季節になってきましたね。

今回、NISMOクーリングメニューをフェアレデイZに装着させて頂きました。 続きを読む →

2017年4月13日
から 阿田 佳樹(日産プリンス兵庫)
SUPER GT Rd1岡山 NISMOイベントと今年は負けない美浜作戦! はコメントを受け付けていません。

SUPER GT Rd1岡山 NISMOイベントと今年は負けない美浜作戦!

皆さまこんにちは!

右手の指を2本骨折中のデビット💀です・・・

4月になり、いよいよモータースポーツシーズンの開幕です!今回はスーパーGT Rd1 岡山で行われた、NISMOイベント!サーキットエクスペリエンスの様子を紹介いたします。 続きを読む →

2017年4月12日
から 来治 勝利(日産サティオ岡山)
R35 NISMO納車&フェア告知 はコメントを受け付けていません。

R35 NISMO納車&フェア告知

NPC来治です。

先日R35NISMOをご納車させていただきました!本当にありがとうございました!!

続きを読む →

2017年4月11日
から 小山 在(日産プリンス東京)
復刻版!インタークーラー装着! はコメントを受け付けていません。

復刻版!インタークーラー装着!

NPC東京 小山です!

本日は

ニスモから 復刻発売された RB26専用パーツ!

インタークーラーの装着です (^^)

続きを読む →

2017年4月6日
から 小山 在(日産プリンス東京)
ニスモ エアインレットパイプ(BNR34) はコメントを受け付けていません。

ニスモ エアインレットパイプ(BNR34)

NPC東京 小山です!

NPC店舗 紹介欄に 星マークが 設定されたのは

御覧に なりましたでしょうか (^^)
続きを読む →

2017年4月5日
から 小川 直紀(日産プリンス新潟)
GT‐R NISMO 納車!!! はコメントを受け付けていません。

GT‐R NISMO 納車!!!

こんにちは!NPC新潟の小川です(^∀^ )ノ

先日お客さまに納車させて頂いたお車のご紹介です。

こちらです!

続きを読む →

2017年3月31日
から 斉藤 崇(千葉日産)
R35ニスモ入庫しました! はコメントを受け付けていません。

R35ニスモ入庫しました!

NPC松戸の齊藤です。だいぶ暖かくなってきたせいか、週末はツーリングのバイクやスポーツカー等を良く見かけるようになりました。良い季節の訪れですね!

そんな中 当店にR35ニスモが12ヶ月点検でご来店いただきました!!
続きを読む →

2017年3月30日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
エルグランド スポリセ in order to enjoy TS TAKATA CIRCUIT! はコメントを受け付けていません。

エルグランド スポリセ in order to enjoy TS TAKATA CIRCUIT!

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

いよいよ2016年度も終わり、2017年度がスタートしますね。

新年度、新たな気持ちに切り替えてがんばっていこうと思います☆

さて、表題の通りエルグランドにスポリセを取り付けた的な記事になりますが、肝心なのは英文のとこですね。

このエルグランド、TSタカタサーキットにコースINしちゃいます。笑
続きを読む →

2017年3月29日
から 来治 勝利(日産サティオ岡山)
俺のR34レストア日誌 はコメントを受け付けていません。

俺のR34レストア日誌

NPC岡山 来治です。

 

さて表題の件ですが…

ブログを定期的に更新する為に何かネタはないかと考えて…自分の車のことを書いていこうかと|ω・`)

 

すごい私的ですいません_| ̄|○ il||li

自分の車のことなんかをブログにアップするなんて思っても無かったんでいい画像がないですがお許し下さい。
続きを読む →

2017年3月27日
から 小山 在(日産プリンス東京)
S2エンジンをNPCでオーダーする意味とは はコメントを受け付けていません。

S2エンジンをNPCでオーダーする意味とは

NPC東京 小山です(^^)

先日 BNR34GTR V2に

NISMO S2エンジンを 施工しました

そこで 今回は

ニスモコンプリートエンジンの 注文方法について

書いてみたいと 思います
続きを読む →

2017年3月26日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
Z34NISMOにホイールスペーサー はコメントを受け付けていません。

Z34NISMOにホイールスペーサー

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

春の訪れを感じると同時に、少しセンチメンタルな気持ちになっちゃいますね。笑
続きを読む →

2017年3月25日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
MOTUL 300V 続報。 はコメントを受け付けていません。

MOTUL 300V 続報。

皆さんこんにちは^^

仕事中もお花見のことで頭がいっぱいなNPC広島のワタナベです。

先日、R33 GTRにMOTUL 300V 20W60を入れましたが、お客様よりその後のご報告をいただきましたのでお伝えします。


続きを読む →

2017年3月24日
から 小山 在(日産プリンス東京)
レースカーと愛車の撮影会(Club NISMO) はコメントを受け付けていません。

レースカーと愛車の撮影会(Club NISMO)

先日の 3連休

みなさん どこかへ お出かけしましたか?(^^)

NPC東京 小山です

そんな 3月の 3連休

ニスモ本社にて

クラブニスモの イベント

「レースカーと愛車の撮影会」が 開催されました!
続きを読む →

2017年3月23日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
GTR NISMO はココ塗りました! はコメントを受け付けていません。

GTR NISMO はココ塗りました!

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

一段と春らしくなりましたね☆

花見の準備、チタンマフラーの装着、ダイエットは順調でしょうか?笑

さてさて、先日ノートNISMOの塗り分けをご紹介しましたが、

今回はなんと…
続きを読む →

2017年3月22日
から 飛鳥井 政幸(神奈川日産)
BODY Refresh(オールペイント)&NISMOフロントバンパースポイラー取付 はコメントを受け付けていません。

BODY Refresh(オールペイント)&NISMOフロントバンパースポイラー取付

こんにちは、ケインズファクトリーの飛鳥井です。

今回、オールペイント&ニスモフロントバンパースポイラ-を装備させて頂いた M様所有でありますBNR34GT-Rのご紹介です。
続きを読む →

2017年3月16日
から 荻原 真一(日産プリンス福岡)
BNR34 インタークーラー絶好調の巻 はコメントを受け付けていません。

BNR34 インタークーラー絶好調の巻

皆さんこんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

最近の福岡は、温暖な陽気で多少汗ばんでしまうほどです。

きっと『春よ来い』を歌いすぎたせいですね。

・・・もちろん童謡の方ですよ。

 

さて、NISMOのインタークーラーは大人気ですね。
続きを読む →

2017年3月15日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
リーフをローダウンする理由… はコメントを受け付けていません。

リーフをローダウンする理由…

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

年度末が近づくにつれ、バタバタと忙しくなってきますね。笑

さて、今回はリーフのローダウンのご紹介です。

昨年末より、当社の中でリーフが流行っています。

何故なんでしょう?笑
続きを読む →

2017年3月7日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
ショールーム模様替えしました^^ はコメントを受け付けていません。

ショールーム模様替えしました^^

皆さんこんにちは^^

皆さん、〝デュクシ!〟使っていますか?

最近、何かと効果音に〝デュクシ!〟を取り入れるよう心がけているNPC広島のワタナベです。笑

〝デュクシ!〟は年代や地域が変わっても共通のようですね。

 

さて、話が逸れましたが、今回は題名の通り、ショールームの模様替えをしました!
続きを読む →

2017年3月4日
から 新野 寿人(神奈川日産)
ニスモサーキットエクスペリエンスに行って来ました。 はコメントを受け付けていません。

ニスモサーキットエクスペリエンスに行って来ました。

神奈川日産自動車中央店の営業の新野です。今回初投稿です。

2月27日にニスモサーキットエクスペリエンスIN富士スピードウェイへ行ってきました。
続きを読む →

2017年3月3日
から 遠藤 陽介(日産プリンス広島)
NPC広島 第2回 ENJOY MOTORSPORT!! 追加情報!! はコメントを受け付けていません。

NPC広島 第2回 ENJOY MOTORSPORT!! 追加情報!!

こんにちは! NPC広島遠藤です!

先日お知らせした 第2回 ENJOY MOTORSPORT 今年のメインイベントが決まりました!!

今年は、ナント・・・・

続きを読む →

2017年3月2日
から 荻原 真一(日産プリンス福岡)
BNR34 NISMOインタークーラー取り付け はコメントを受け付けていません。

BNR34 NISMOインタークーラー取り付け

皆さんこんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

慌しい年度末の毎日、いかがお過ごしでしょうか?

NPC福岡は工場業務と来シーズンの計画に大忙しとなっております。

もちろん走行会も計画してますよ♪

暑い時期に熱く走りたいですね。

詳しくは今後のブログをお待ちください。

オートポリスを皆で楽しく攻めまくりましょう☆

 

さて突然ですが、私は何をしようとしているでしょう??
続きを読む →

2017年2月25日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
MOTULオイル 300V 絶好調です!! はコメントを受け付けていません。

MOTULオイル 300V 絶好調です!!

皆さんこんにちは^^

3月末までは〝春よ来い〟を歌い続ける予定のNPC広島ワタナベです。

 

さて、もうまもなくサーキットシーズン到来となりますが、皆さん準備はお済みですか?

春までにすることといえば、

①お花見の計画

②車両のメンテナンスやセットアップ

③冬季に蓄えたドライバーのダイエ〇ト

が、「日本3大春までにすること」は皆さんもご存知かと思います。
続きを読む →

2017年2月24日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
ノート e-POWER NISMO 塗り分け&貼り分け はコメントを受け付けていません。

ノート e-POWER NISMO 塗り分け&貼り分け

皆さんこんにちは^^

運転中、〝春よ来い〟を熱唱しているNPC広島のワタナベです。

対向車とすれ違う時も気にしません。笑

ニュースでは春一番の到来が伝えられ、いよいよ暖かくなり始めました☆

さて、今回はノートNISMOのご紹介です。
続きを読む →