2017年8月18日
から 小山 在(日産プリンス東京)
0件のコメント

NPC東京 美女登場☆彡(サーキットエクスペリエンス)

NPC東京 小山です(^^)

みなさん

夏休み 楽しんでますか??
続きを読む →

2017年8月16日
から 阿田 佳樹(日産プリンス兵庫)
NISMO ドライビングアカデミー !岡山特訓!(美浜対策) はコメントを受け付けていません。

NISMO ドライビングアカデミー !岡山特訓!(美浜対策)

皆様こんにちは。

骨折した指の爪が生えてきたデビット💀です・・・

申し込み開始直後に満員!大人気のNISMOドライビングアカデミー!岡山国際サーキット!


続きを読む →

2017年8月15日
から 小山 在(日産プリンス東京)
松田&千代選手!NPC東京ドライビングレッスン(2017) はコメントを受け付けていません。

松田&千代選手!NPC東京ドライビングレッスン(2017)

NPC東京 コヤマです!

当社も 夏休みに入りましたが

この NPCブログは もう1回 更新しますので

チェックしておいて 下さい (笑)

今年の ボクの 夏休みは

サーキットが メインになるんですが

休みが 終わって

うまく いってたら アップしますね (笑)
続きを読む →

2017年8月13日
から 小山 在(日産プリンス東京)
ニューエンジン投入!マーチNISMO☆(本庄優勝!) はコメントを受け付けていません。

ニューエンジン投入!マーチNISMO☆(本庄優勝!)

NPC東京 小山です (^^)

本日は マーチNISMO(S)の 話題です♪


続きを読む →

2017年8月12日
から 荻原 真一(日産プリンス福岡)
NPC福岡 夏の走行会イベント終了 はコメントを受け付けていません。

NPC福岡 夏の走行会イベント終了

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。NPC福岡の荻原です。

元気いっぱい車に触りすぎておりまして、ブログを忘れている始末でした。

けしてサボってたわけではありませんよ。

さて、以前お知らせしておりました走行会が終了したのでアップしていきたいと思います。
続きを読む →

2017年8月11日
から 吉冨 陽光(日産プリンス福岡)
ご挨拶!! はコメントを受け付けていません。

ご挨拶!!

NPCブログをご覧の皆様、はじめまして!!

今年度よりNPC福岡のスタッフとなりました。

吉冨 陽光 (ヨシトミ ヨウコウ)と申します。

 

皆様に僕のことを知っていただき、いつでも声をかけて頂ければと思います!
続きを読む →

2017年8月10日
から 小山 在(日産プリンス東京)
マーチNISMO LSD装着!(美浜対策☆) はコメントを受け付けていません。

マーチNISMO LSD装着!(美浜対策☆)

NPC東京 小山です!

本日も

来週の 美浜サーキットへ 向けての

ニスモ チューニングです!


続きを読む →

2017年8月10日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
BNR34リヤスポイラー交換&BNR34サスペンションリフレッシュ はコメントを受け付けていません。

BNR34リヤスポイラー交換&BNR34サスペンションリフレッシュ

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調大丈夫ですか?

二言目には「暑いですねー」と言うこの季節、工場内は100ºF近くまで温度が上がります。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

早いとこ工場の冷房設備をチューンアップしていただきたいものです☆

さてさて、暑い中ですが表題の通り、BNR34のリヤスポイラー交換とサスペンションリフレッシュをご用命いただきましたので紹介させていただきます。
続きを読む →

2017年8月9日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
大大大NISMOフェアのお知らせ#5  はコメントを受け付けていません。

大大大NISMOフェアのお知らせ#5 

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

フェアのお知らせを小出しにしすぎて、皆さんに飽きられないかとちょっと心配になってきました。笑

今回は、フェア当日にご用意するスペシャルプレゼントのお知らせです!!
続きを読む →

2017年8月8日
から 小山 在(日産プリンス東京)
260RS カーボンLSD!(美浜対策☆) はコメントを受け付けていません。

260RS カーボンLSD!(美浜対策☆)

NPC東京 小山です (^^)

本日は 再来週に 迫りました

美浜サーキットへの 対策シリーズです!

続きを読む →

2017年8月7日
から 古賀 一夫(日産プリンス福岡)
NPC福岡の活動 はコメントを受け付けていません。

NPC福岡の活動

NPC福岡ではNISMOや日産の先進技術をもっといろんな方々に知って頂こうと様々なイベントに参加しています。

今回も毎年ニスモブースとして出展している、フジテレビ系列の九州地方TV局で2日間開催されましたTNC夏祭りでの活動の模様です。

ニスモブースでは、ニスモがレースで培ったエアロ技術や日産が取り組んでいるプロパイロット(電動化と知能化)技術について、ご来場されたお客様に説明をいたしました。皆さん安全面への興味があるようで、真剣に耳を傾けていらっしゃいました。 続きを読む →

2017年8月3日
から 小山 在(日産プリンス東京)
Z34 NISMOスポーツスプリング装着 はコメントを受け付けていません。

Z34 NISMOスポーツスプリング装着

NPC東京 小山です

本日は Z34バージョンNISMOに

NISMO スポーツスプリングの 装着です (^^)
続きを読む →

2017年8月1日
から 吉原 了(神奈川日産)
最高の光景ですね♪ はコメントを受け付けていません。

最高の光景ですね♪

皆さんこんにちは!!

NPC神奈川日産中央店の吉原です。

最近暑くて暑くて。。。。工場いるだけで汗だくです

皆さんは体調崩してませんか?

なかなかすばらしいコラボ?なかなか見れない光景だったので、記念に撮りました♪

続きを読む →

2017年7月28日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
大大大NISMOフェアのお知らせ#4 はコメントを受け付けていません。

大大大NISMOフェアのお知らせ#4

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番ですね☆

ブログの投稿は滞っておりますが、フェアの準備は順調に進んでおります。笑
続きを読む →

2017年7月28日
から 小山 在(日産プリンス東京)
ニスモロードカー 夏に備えて はコメントを受け付けていません。

ニスモロードカー 夏に備えて

暑い日が 続きますが

みなさん お元気ですか (^^)

NPC東京 小山です

本日は

ニスモロードカーにも ドンピシャな

ピットワークパーツを ご紹介してみます!
続きを読む →

2017年7月26日
から 来治 勝利(日産サティオ岡山)
俺のR34レストア日誌② はコメントを受け付けていません。

俺のR34レストア日誌②

どうもNPC岡山の来治です。

 

だいぶ形になりました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?外装関係は8割ぐらいですかね( ゚д゚ )ポカーン

パワステの高圧ホースの作成とバルブクリアランス調整をやってしまえば…あっ…オイルクーラーのブラケットも作らないと…テールレンズも作らないと…こりゃダメだな(›´ω`‹ )ゲッソリ


続きを読む →

2017年7月25日
から 西端 淳(日産プリンス山梨)
エクストレイル NISMO Performance Package 試乗受付中>< はコメントを受け付けていません。

エクストレイル NISMO Performance Package 試乗受付中><

こんにちは、

日産プリンス山梨です。

エクストレイル NISMO Performance Package の試乗車が完成し、

試乗受付中です。

お問い合わせはこちら ↓

http://n-yamanashi.com/prince/xtrail_nismo.html


続きを読む →

2017年7月23日
から 阿田 佳樹(日産プリンス兵庫)
NPC明石!キャンペーン大好評! はコメントを受け付けていません。

NPC明石!キャンペーン大好評!

みなさまこんにちは。

作業ができるので、右手の骨折治療をあきらめたデビット💀です・・・

先日アップさせていただいた、NPC明石・NPC東京合同!夏のキャンペーン!おかげさまで大好評です~

たくさんのお客様にご来店していただいたり、お問合せいただき、ありがとうございます!合同キャンペーン第1弾LMGT4マットカラーキャンペーン!ご予約7月末までです!ご予約お早めに!


続きを読む →

2017年7月23日
から 金山 英靖(日産プリンス札幌)
今更ながら・・・・ はコメントを受け付けていません。

今更ながら・・・・

テストを兼ねての初投稿です。
二スモPステージの金山と申します。
続きを読む →

2017年7月22日
から 小山 在(日産プリンス東京)
Z-NISMO お勧めディーラーオプション はコメントを受け付けていません。

Z-NISMO お勧めディーラーオプション

さて

先日 アップしました Z-NISMOオーナー氏

追加 ディーラーオプションの ご依頼です (^^)
続きを読む →

2017年7月21日
から 吉原 了(神奈川日産)
ニスモドライビングアカデミー★行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

ニスモドライビングアカデミー★行ってきました。

みなさんこんにちは!

NPC神奈川日産 中央店の吉原です。

7月17日に富士スピードウェイで行われました

NISMO DRIVING ACADEMYに行って参りましたので

載せたいと思います。

続きを読む →

2017年7月19日
から 小山 在(日産プリンス東京)
Z-NISMO購入☆ はコメントを受け付けていません。

Z-NISMO購入☆

本日は

ニスモ ロードカーの 中でも

GTR-NISMOと 並ぶ 双璧

Z-NISMOです!!
続きを読む →

2017年7月14日
から 野上 貴史(日産プリンス兵庫)
あのフェスタが・・・帰ってきますよぉ!!~バージョンニスモ~ はコメントを受け付けていません。

あのフェスタが・・・帰ってきますよぉ!!~バージョンニスモ~

いつもお世話になっております!NPC明石のあの野上です。

 

明石店では7月15日~17日、『キャラバンフェスタ』同時開催として

『奇跡の3日間』、『NPC明石ミラクル3days』を堂々開催させていただきます!!
続きを読む →

2017年7月14日
から 上田 太地(日産サティオ富山)
R35 NISMO 初の納車記事!! はコメントを受け付けていません。

R35 NISMO 初の納車記事!!

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!

 

今回はオーナー様のご協力もあり、なんと初の納車記事を書かさせていただいております!

しかもR35のnismoです!!ありがとうございます!!
続きを読む →

2017年7月13日
から 阿田 佳樹(日産プリンス兵庫)
夏だ!NPC明石店!NPC東京!合同キャンペーン開催! はコメントを受け付けていません。

夏だ!NPC明石店!NPC東京!合同キャンペーン開催!

皆さまこんにちは。

右手指の骨折がまだ治らないNPC明石店のデビット💀です・・・

熱~い夏にお知らせです!

突然!いつもお世話になっているNPC東京の小山さんから提案が!

「デビットさぁ~~最近どぉぅ~~マーチ気合入ってるね~まだまだだけどねぇ~初めての試みなんだけどさぁ~東京と明石で合同NISMOキャンペーンやってみない・・・」

「は~いやりま~す✊」っということで・・・

スペシャル企画!夏の合同キャンペーンを行うことになりました!㊗
続きを読む →

2017年7月12日
から 小山 在(日産プリンス東京)
最速!ノートNISMO(S)ワークス袖ヶ浦 はコメントを受け付けていません。

最速!ノートNISMO(S)ワークス袖ヶ浦

関東では 唯一の ワークスチューニング

今回は ここで ベストを更新した

ノートNISMO編です!
続きを読む →

2017年7月12日
から 小山 在(日産プリンス東京)
最速!ノートNISMO(S)ワークス袖ヶ浦(動画編) はコメントを受け付けていません。

最速!ノートNISMO(S)ワークス袖ヶ浦(動画編)

2017年7月11日
から 小山 在(日産プリンス東京)
サーキットレッスン(大森ファクトリースキルアッププログラム) はコメントを受け付けていません。

サーキットレッスン(大森ファクトリースキルアッププログラム)

NPC東京 小山です (^^)

本日は 大森ファクトリースキルアッププログラム

サーキットレッスンを アップしたいと思います!
続きを読む →

2017年7月10日
から 小山 在(日産プリンス東京)
LM GT4マットタイプ展示予約中です! はコメントを受け付けていません。

LM GT4マットタイプ展示予約中です!

NPC東京 小山です!

現在 NPC東京では

LMGT4 期間限定マットタイプホイールを

絶賛展示中です★★


続きを読む →

2017年7月6日
から 斉藤 崇(千葉日産)
5月6月はR35の入庫が盛況でした! はコメントを受け付けていません。

5月6月はR35の入庫が盛況でした!

約3ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。NPC松戸の齊藤です。

5、6月は点検やスポーツリセッティングのご用命でたくさんのR35がご入庫頂きました。

スポリセTYPE3施工の08年モデルから最新17年モデルまで様々なタイプがご入庫いただきました。
続きを読む →

2017年6月30日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
フェア準備の合間に はコメントを受け付けていません。

フェア準備の合間に

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

今年の梅雨も雨降らないなー。何て言ってたら、突然の梅雨らしさ。笑

雨の音も、雨上がりのスッキリした空気も結構好きなほうです☆

皆さんは雨嫌いですか?笑

続きを読む →

2017年6月28日
から 吉原 了(神奈川日産)
K12マーチ ニスモ ヴェルディナエキゾースト取り付け はコメントを受け付けていません。

K12マーチ ニスモ ヴェルディナエキゾースト取り付け

   皆さんこんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

梅雨時で工場は蒸し蒸しです(><)

 

今回はK12マーチにニスモ ヴェルディナエキゾーストマフラーを

取り付けさせていただきました。

続きを読む →

2017年6月26日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
※お詫び※ 大大大NISMOフェア(仮)延期のお知らせ はコメントを受け付けていません。

※お詫び※ 大大大NISMOフェア(仮)延期のお知らせ

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

突然このようなタイトルでお騒がせし、申し訳ございません。

この度、大大大NISMOフェア(仮)の開催を延期させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
続きを読む →

2017年6月21日
から 吉原 了(神奈川日産)
エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ エアロパーツ取付! はコメントを受け付けていません。

エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ エアロパーツ取付!

こんにちは!

NPC神奈川日産 中央店 吉原です。
今回エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ が発表になって、
完成した姿は皆さん 見てるかと思いますが、製作中はなかなか見れませんので、
少し載せたいと思います。

続きを読む →

2017年6月20日
から 吉原 了(神奈川日産)
続!E52エルグランド ニスモ エアロ取り付け はコメントを受け付けていません。

続!E52エルグランド ニスモ エアロ取り付け

こんにちは!

NPCの神奈川日産 中央店 吉原です。

今回は、ニスモエアロ取り付け

サイド リヤ廻りをお話しさせていただきたいと
思いまーすenlightened

続きを読む →

2017年6月17日
から 小山 在(日産プリンス東京)
2017 Zチャレンジ 第1戦筑波 (Z-Challenge) はコメントを受け付けていません。

2017 Zチャレンジ 第1戦筑波 (Z-Challenge)

NPC東京 (プリンス東京 モータースポーツ室)小山です (^^)

本日は

Zチャレンジの 第1戦を アップしてみたいと 思います。

 

今回は

大森ファクトリーチームと NPC東京チームの 活躍を 中心に

書いてみます(^^)
続きを読む →

2017年6月14日
から 上田 太地(日産サティオ富山)
JUKE NISMO RS スポーツリセッティング はコメントを受け付けていません。

JUKE NISMO RS スポーツリセッティング

こんにちは!日産サティオ富山の上田です。

今回は「JUKE NISMO RS スポーツリセッティング」についての投稿です!
続きを読む →

2017年6月12日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
ブログ始めたみたいですヽ(´∀`)ノ はコメントを受け付けていません。

ブログ始めたみたいですヽ(´∀`)ノ

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

ニュースでは全国各地で梅雨入りが報じられ、いよいよ夏はすぐそこまで来ていますね☆

そんな暑さに対応する為には、やはり冷却系の対策が必須ですね。
続きを読む →

2017年6月8日
から 吉原 了(神奈川日産)
MCエクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ発売★ はコメントを受け付けていません。

MCエクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ発売★

こんにちは!

 

NPC神奈川日産中央店の吉原です。

 

本日ついに、エクストレイルがマイナーチェンジしましたね。

同時にニスモニスモパフォーマンスパッケージが

発表になりましたので、アップしたいと思います。
続きを読む →

2017年6月6日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
エルグランドにスポリセがイイんです(*´_ゝ`) はコメントを受け付けていません。

エルグランドにスポリセがイイんです(*´_ゝ`)

皆さんこんにちは🌞

NPC広島のワタナべです。

フェアのお知らせ#3と言いたいところですが、まだまだ妄想が止まりません(ΦдΦ)

もう少し待っていて下さい。笑

と言うわけで、今回は〝エルグランドにスポリセがイイんです〟をもう一度お伝えしたいと思います。
続きを読む →

2017年6月3日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
ノートNISMO S  スポーツサスペンションキット取り付け はコメントを受け付けていません。

ノートNISMO S  スポーツサスペンションキット取り付け

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

まもなく梅雨入りですねー。

梅雨といえば、真っ先に紫陽花を連想してしまいますが、調べてみると、紫陽花って日本原産なんですって☆

柿と一緒ですね。

しかも、花の色が変化するのは育つ土壌の酸度によって花の色素のアントシアニンが反応するからなんですって。

へー。ですね。(゚∀゚)

職場や学校で、あたかも知っていたかのように話してみてください。

 

さてさて、話が随分と逸れてしまいましたが、今回はコレ!!
続きを読む →

2017年6月2日
から 吉原 了(神奈川日産)
E52 エルグランド スポーツリセッティング取付♪ はコメントを受け付けていません。

E52 エルグランド スポーツリセッティング取付♪

こんにちは!
NPCの神奈川日産自動車 中央店 吉原です。

今回もエアロ取り付けをアップしようと思いましたが、

スポーツリセッティング(ECM)

を取り付けしたのでお話させていただきます。
続きを読む →

2017年5月31日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
大大大NISMOフェア(仮)のお知らせ #2 はコメントを受け付けていません。

大大大NISMOフェア(仮)のお知らせ #2

皆さんこんにちは😃

NPC広島のワタナべです。

さてさて、中国地方の皆さん、8月26.27日は予定を空けていただけましたか?

今回は、前回の独り言の補足です。
続きを読む →

2017年5月30日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
スポリセが山盛りです。笑 はコメントを受け付けていません。

スポリセが山盛りです。笑

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

日差しが夏ですね。まもなく梅雨前線が到着するみたいですが…

さてさて、山盛りというにはアレですが、2月くらいから入荷をお待ちいただいていたのも含めて順番に作業させていただいてます。

先日、GTRへの取り付けが終わり、今回はエルグランドの2.5 2WDです。
続きを読む →

2017年5月28日
から 古賀 一夫(日産プリンス福岡)
本日も大賑わいのNPC福岡 はコメントを受け付けていません。

本日も大賑わいのNPC福岡

こんにちわ 先週末のスーパーGT第3戦 at オートポリスでニスモブースのお手伝い。その影響で、真っ赤に日焼けしてしまった NPC福岡の古賀一夫です。
続きを読む →

2017年5月27日
から 渡辺 瞬(日産プリンス広島)
NPC広島 NISMOフェアのお知らせ はコメントを受け付けていません。

NPC広島 NISMOフェアのお知らせ

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

毎日暑い日が続き始めてきましたね…。

あんまり暑過ぎると、人にもクルマにもよくありませんね。

なので、暑いときは涼しいショールームでゆっくりしつつ、愛車のメンテナンスやカスタムの計画を練るのが一番だと思うんですね。はい。。
続きを読む →

2017年5月26日
から 来治 勝利(日産サティオ岡山)
NPC岡山 フェア報告 はコメントを受け付けていません。

NPC岡山 フェア報告

NPC岡山 来治 です。

 

大変ご報告が遅くなり申し訳ありません…先日無事開催することが出来ました。運営と準備にご協力頂いた関係者の皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして何よりご来店頂いたお客様に感謝です!!本当にありがとうございました(^。^)
続きを読む →

2017年5月25日
から 吉原 了(神奈川日産)
E52 エルグランド ニスモエアロ取り付け♪ はコメントを受け付けていません。

E52 エルグランド ニスモエアロ取り付け♪

皆様こんにちは!
NPC神奈川日産中央店 吉原です。
今回はエアロ取り付けをアップしたいと思います
まずはフロントスポイラーです。
続きを読む →

2017年5月24日
から 山本 秀人(日産プリンス香川)
新旧のGT-R はコメントを受け付けていません。

新旧のGT-R

昨年の年末から、右肩骨折。左アバラ骨のヒビと続けて怪我して

寝返りも出来ず3カ月以上ロードバイクに乗れない日々が!

今まで3㎏以上ダイエット出来ていたのに

元の体重に戻ってしまい、後悔している

うどん県、NPC高松 山本です。
続きを読む →

2017年5月23日
から 上田 太地(日産サティオ富山)
Z33 クラッチ交換&6速入りにくい はコメントを受け付けていません。

Z33 クラッチ交換&6速入りにくい

こんにちは!日産サティオ富山の上田です。

 

今回はZ336MTのについての記事です!
続きを読む →