15MY GTR スポーツリセッティング 装着!

話題の 日産GTR 15モデル

みなさん 乗ってますか? (^^)

 

プリンス東京 モータースポーツ室 小山です。

 

本日は 発売された ばかりの 15MY GTR用

ニスモ スポーツリセッティングを 施工 致しました。

IMG_0278

15モデルの 日産GTRは 現在 発売中の 現行モデルで

ニスモ製 スポーツ リセッティングは

新型車 発売と 同時に 販売が 発表されている

R35GTRの 中では 定番の ニスモチューニングパーツと なっております。

 

R35用 スポーツ リセッティングの 最大の 特徴は

サーキット走行用に リセッティングされた 性能を サーキットは もちろん

ストリートでも 楽しめる ように なる事ですね!

IMG_0271

そして R35 スポリセの 特徴として もうひとつは

エンジンコンピューター (ECM) の 他に ミッションコンピューター (TCM)も

スポーツリセッティング専用品に なることです。

IMG_0273

NISSAN GTRの 性能は 年々 細かい変更を 繰り返され

非常に 熟成された 高性能と なっていますが

やっぱり ニスモ コンピューター位は 入れたいかな。。

と みなさん 思われる ワケなんですね! (^^)

この 15MYオーナーさんも

ポルシェ ボクスターからの 買い替えで

日産が 誇る R35GTRの 速さに とても 満足されていました。

 

ちなみに サーキット走行なんて どうですか? と お聞きしましたが

 

この 35の 主な 使用方法は 温泉への ドライブとの ことで

まだ もうちょっと しばらく 先ですかね (笑)

 

先日も 慣らしを 兼ねて 九州の 温泉まで 行かれたそうで

NISSAN GTRで あれば

そうした ロングツーリングも 快適な 速さで こなせますので

 

GTRに 乗っていると

まるで 日本全国が 手に届く 距離に 感じられ

GTRで 行く ツーリング範囲内に 入ってくるような 気がするんですよ (^^)

 

14モデル 以降は

そうした オーナーさんたちも とても 多くなって きたと 実感しています。

IMG_0281

なんと! ナンバーは

まだ 出たばかりの 世田谷ナンバーが 付いてましたね!

 

ここも また

新車ならではの 自慢ポイントだと 思います (笑)

 

staff_330011c_3

コメントは受け付けていません。