NPC で 新車購入すると・・。(R35GTRの場合)

みなさん こんにちは!

プリンス東京 モータースポーツ室 小山です (^^)

本日は

NPCにて R35GTRを 購入する際の メリットを 書いてみたいと 思います

 

IMG_1079

 

まず NISSAN GT-R は NHPC (ハイパフォーマンスセンター) が 

メンテナンスの 指定と なっているのは ご存知だと 思いますが

NPCは すべて NHPCが ベースと なっており

R35GT-R の メンテナンスが 出来ない 拠点は ありません

 

モータースポーツ室の メカニックは 3名 おりますが

3人共に スーパーメカニック (NISSAN GT-R 整備有資格者) で

山田メカは スペックV メカニック資格も 有しています (NCCBブレーキ整備可能)

 

NPCでは そこに プラスして

ニスモの 専門教育を 受けた ニスモマイスター にも なりますので

取り扱い限定の ニスモ商品を 取り付けする事が 可能にも なるワケです^^

IMG_0304

今回 アップしますのは

見ての通り まだ ナンバーが 装着される 前の 15年モデル プレミアムエディション

IMG_0312

この 15モデルは

新車受注時より ニスモ スポーツリセッティングの ご用命があり

新車納車前に スポリセの 施工をして 納車する 段取りと なっておりました

このように

NPC で あれば 新車納車時に スポリセ仕様の R35GT-R と する事が 可能なんですね

言い換えると NISSAN GT-R ニスモスポーツリセッティング仕様の 

新車が 購入できる ような イメージと なるでしょうか (^^)

ただし!

新車 初っ端から スポリセ仕様に なりますので

慣らし運転には 十分に 注意してもらいます (2000キロまで)

IMG_0311

ちなみに この プレミアムエディションには

プレミアムエディションのみに ある メーカーオプションの

レイズ製 ダブルスポーク 鍛造アルミホイールが セットされて おりました^^

IMG_1096

納車時には いつも 通りに 納車式を 行い

お客様を 全員で お見送りします (^^)

 

NISSAN GT-Rの 場合

スポーツリセッティングの 装着率は 非常に 高く (新車、中古車 問わず)

こうして まだ 納車される 前の 新車に いたっては

当然 まだ ご自分の GTRに 乗って いないわけですから

新車納車前に ご用命 頂いているのは

ニスモブランドの 圧倒的な 信頼が あってこそ だと 思います

そして

そんな オーナーさんの 期待を 裏切らないのが

この R35用 スポーツリセッティングの 性能だと 思います (^^)

 

ニスモ ファンで 新車購入を 考えていらっしゃる かたは

多少 足を 伸ばして 貰うことに なるかも 知れませんが

NPCにて 新車の 相談を してみても 良いのかも 知れませんね!

ニスモ スポーツリセッティングは

R35GT-R 以外にも ラインナップされて いますので

今回の ケースの ように

他の 車種でも 同様に 行うことも 可能です (^^)

330423