早いもので一年が経過しました

皆さんこんにちは。
日産プリンス広島 観音店のワタナベです。
暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
花粉症大丈夫ですか??

さて、昨年の3月に日本中から注目される中、GT-R NISMO第1号車が当店で納車されました。

レーシングドライバー柳田 真孝氏による納車式の模様はyoutubeなどにアップされてましたが、皆さんご覧頂きましたか??

※映像GT-R NISMO 納車式
そのGT-R NISMOもスペシャルな納車から一年が経過し、今回は12ヶ月点検+特別点検でご入庫いただきました。

かっこいいですねー(*´艸`)

私もなかなか触れることのない車両の為、若干興奮気味で…いつも以上に緊張感を持って作業をさせていただきました。笑
次回のサーキット走行も安心して楽しんでいただけそうです^^
image1image2image3image5image7

渡辺瞬

コメントは受け付けていません。