マーチNISMO 30th仕様 ルーフスポイラー装着

NPCプリンス東京 モータースポーツ室 小山です (^^)

本日は

マーチNISMO専用パーツの 取付けです!

DSCN7865

マーチNISMO で

新車納車と 同時に 装着する 人気の ニスモパーツ と いえば

やっぱり スポイラー系ですね (^^)

マーチNISMOには もともと 専用エアロが 装着されてるんで

不要と 思われる方も 多いかも 知れませんが

これがまた カッコイイのと^^

塗装済品に なりますんで ディーラーオプション的に 装着出来る ため

一番最初に 選ぶ人も とても 多いわけです

今回は マーチNISMO専用 ルーフスポイラー なんですが

現在 ルーフスポイラーには 2種類 あって

通常の 同色タイプの ルーフスポイラーか

DSCN7869

30周年記念 限定車専用の

ニスモグレー色 仕様の ルーフスポイラーとが 選択出来ます^^

DSCN0483

スポイラー自体は 非常に 大型で

形状なんかも 細かく 空力が 考えられて いますので

とても カッコ良く 決めることが 出来ます (^^)

どちらが 良いのかは

オーナーさん 次第ですが

マーチという クルマは この辺の スポイラー色を 工夫すると

とても レーシーに なったり するんですよ~!

330423