スポーツリセッティングの感想

こんにちは 千葉日産松戸南店の斉藤です。

今回は今更なんですが好評いただいているスポーツリセッティングを装着したお客様の生の声をご紹介いたします。

まず今回感想をいただいたのはスカイラインクロスオーバーにお乗りのH様です。
p10801111[改]
ひじょーにキレイにお使いいただいているお車でさりげなくカスタムされております。インフィニティの20インチとか、わたくしドストライクでございます(笑)
p10801121[改]
で、装着して約1か月後に感想をお伺いしました。

「パワー感が全体的に上昇していてまるで違う車のようになった」
「アクセルとエンジンが直結しているかのようなダイレクト感がありエンジンの反応が良い
「高速道路での長い加速時にはエンジンの一番良い回転数でシフトアップしていく感じがする」
「こんなに変化するならばもっと早く装着しておけばよかった
とベタ褒めしていただきました!同時に交換したエンジンオイルCOMPETITION OIL type 2108E(0W-30)との相乗効果もあって大変満足していただきました。オイル交換時期になったらまたご来店いただけることでしょう(笑)

それからE52エルグランド後期2.5Lにもスポーツリセッティングを装着いたしました。こちらは私の感想ですが・・・
p1070845[改]
今まで装着した中で体感率ナンバー1かもしれません!これには私、斉藤も目から鱗がおちました。担当営業も乗ってビックリしてました。

2.5Lのエルグランドは3.5Lに比べるとどうしても出足や坂道などで重量級ボディを肌で感じてしまうのですが(笑) スポーツリセッティング後はまるで重さを感じません。長く緩い上り坂もグングン登っていくんですよ。感動しました~!

エルグランドに乗っている方にもおすすめですが、現在エルグランドを検討中も方にも超おすすめです。
この性能でレギュラーガソリン仕様、車両価格や税金関係の差額を考えると2.5L+スポーツリセッティングは経済的であり快速使用です! もちろんパワー至上主義者の方には3.5L+スポーツリセッティングで決まりです♪

千葉日産松戸南店 斉藤でした
斉藤祟

コメントは受け付けていません。