NEW NISMOマイスター!

皆さん初めましてこの度NISMOマイスターとして新しく加わることとなりましたプリンス福岡 空港店の安倍と申します。

私、去年カーライフアドバイザーのGT-Rマイスターの資格を取得し先日NISMO本社でのをマイスター研修を受講しNISMOマイスターになることができました。NISMOロードカーのお問い合わせやご購入などありましたら私安倍までよろしくお願いいたします。またブログもアップしていきますのでどうぞご覧ください。

早速ですが研修の一部をアップします。

午前中は座学でニスモの歴史から商品知識の勉強などを行い午後からはニスモパーツを取り付けたニスモロードカーの試乗へ!

DSC_0954

DSC_0955

ニスモの車高調、LSD等が取り付けられた車にも乗ることができました!車高ダウンでスタイリングがさらにスポーティに!もちろん性能も抜群です。
試乗が終了するとショールームと施設内の見学へ!

DSC_0961

 ショールームに様々な展示車があります。

DSC_0964

これ分かりにくいと思いますが壁に貼り付けられてます!(エンジンも載せたままだそうです)

DSC_0960
DSC_0963
DSC_0969

トイレの壁にカムシャフトが!!

この他にもモータースポーツファンが楽しめる展示が色々あります。
皆さんも是非横浜方面に行かれた際には立ち寄ってみてはどうでしょうか?
福岡も皆さんに楽しんでいけるようなお店作りをして県内外よりスタッフ一同心よりお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
日産プリンス福岡販売株式会社 安倍 庸平