SUPER GT記念ポスタープレゼント!!

こんにちは ニスモパフォーマンスセンター松戸の斉藤です。

突然ですが皆様、SUPER GT見てますか?

実は私、初めて見てきました、第2戦富士スピードウェイです!

普段は毎週日曜のアノ番組で見ていたのですが、やっぱり生は違うんですね! 振動を感じるほどの音、臭い、臨場感、迫力満点でした~。

GT500ではGT-R2台が安定したレースで、GT300は星野選手の猛烈な追い上げで大興奮でした。あの会場の盛り上り感はテレビでは伝わらないですよね。まだ未経験の方は是非見に行ってみてください!

結果はご存知のとおりGT-Rが両クラス1-2フィニッシュということで、こんな素晴らしい結果のレースを見に行くことができて本当に良かったと思います。

そんな歴史的なレースの記念ポスターのご紹介です!

DSCN0636

どうですか~かっこいいですね~!

この他に昨年第3戦オートポリスの表彰台独占記念ポスターと昨年のシリーズチャンピオン記念ポスターがあります。それぞれかっこいいわけなんですがー

そして今年タイでの第3戦でもGT500クラスGT300クラス共に大活躍でしたね!

NPC松戸店ではGT-Rの活躍を記念して7月よりニスモパーツご購入のお客様にポスター3種類の中からお選びいただいてプレゼントいたします!先着順となりますので狙いのポスターがある方はお早めにどうぞ!!

次は真夏の富士スピードウェイですね。みんなで応援いたしましょう!!

NPC松戸店斉藤でした。

斉藤祟

コメントは受け付けていません。