まもなく、リニューアルオープンします!!

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

地域によって雨が続いてたりしますが、いよいよ夏本番が近づいていますね。

詳細については後日のご案内になりますが、NPC広島でもあります日産プリンス広島 観音店が7月下旬に店舗改装リニューアルオープンします。 パチパチパチ(ノ゜∀゜)ノ

勿論、当日はたくさんの来場プレゼントやイベントを用意させていただくのですが、…

が…

なんと、そこでNISMOパーツのガレージセールも行う予定です☆当店で展示していた商品が中心とはなりますが、生産終了品などレアなアイテムからNISMOグッズまで幅広く展示・販売いたします。

尚、展示品のため汚れや小傷、外箱の損傷などがございますので現品限りの特価販売とさせていただきます。詳細については後日アップいたしますが、原則、ご来店優先先着順となりますのでご了承ください。

さて、話は変わって本日はR35トラックエディションの納車!

ブラックボディにブラックホイールが迫力満点ですね^^

メインステージがサーキットですので、乗った感じは…。笑

何も言わず、サーキットに行っちゃいましょう。笑

IMG_1634IMG_1635

スポリセを行い、無事納車となりました。

オーナー様もクルマもしっかりと慣らしを行っていただき、サーキットを思い切り楽しんでいただきたいですね。

リニューアルオープン、ガレージセールについては来週末には詳細をご案内できると思いますので、皆さんお楽しみに♪

渡辺瞬