エルグランドニスモご購入

皆様、こんにちは!西横浜店 吉原です。

暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?工場は暑くて40度近くまでありそうなくらい暑いです。。。。。

先日6ヶ月点検でご入庫されたH様をご紹介したいと思います。

H様はエルグランドの前期に乗られてて以前にも、後期移植はどれくらい掛かりますか?と相談を受けましたが金額を聞いてなかなか踏み切れなかった。。。

そして今回6ヶ月点検でご入庫された際に、ニスモさんから修理でお預かりしてましたエルグランドニスモを見られて・・・・・ん~~~~~~と、とても悩んでおられました。実際に車両を見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね♪僕の意見ですが、このエルグランドはホントにカッコいい!!!!!と思います(^-^)

ご来店の際には今回はちょっと難しいかなぁとおっしゃられてましたが、うちの営業マンといろいろお話をして後期型エルグランド購入となりました。サスペンション関係も取り付けしたかったのですが、ご自宅近辺の道路事情によりニスモエアロキットのみの取り付けとなりました。
E52エルグランド 002エルグ AI
納車後でもニスモアフターパーツは多数ございますので、H様なんなりとお申し付けくださいね。まずは流行のドアハンドルプロテクターですかね(笑)

この度は誠にありがとうございました。

今後はスタッフ一同全力でフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。

西横浜店  吉原でした。
吉原了

コメントは受け付けていません。