マーチニスモS チタンマフラー取付け

こんにちは、i-phoneカバーがNISMO(スクラッチシールド!)になり、ご機嫌なNPC松戸の斉藤です。
DSCN1293
さて、各NPCさんでも多数紹介されていますが当店でも取り付け実施いたしました、チタンマフラーです!
今回ご用命いただいたのはマーチニスモSにお乗りのK様。
なんと女性のお客様です。既にクイックシフトや強化マウント等装着済みで、この度1周年記念キャンペーンに合わせてご用命頂きました。

あとオーリンズとブレーキホース、LSDでほぼニスモデモカーですね。
ご注文お待ちしております(笑) まず取付け前に商品を見ていただいて・・・

DSCN1150
そしてチタンマフラーの最大の魅力、「軽さ」を実際に体験していただきました。

これから装着される方は是非装着前に手にしてみてください。本当に感動しますよ~!
イメージとしてはジュースのアルミ缶みたいな感じで、ぎゅっと握ったら潰れるんじゃないか?と思うほどです。

かなり細身なK様もらくらく持ち上げ「いかにも軽そうなポーズでお願いします」という私のリクエストにテンションマックスで答えていただきました(笑)
DSCN1153
(注)この後 装着前にしっかりと脱脂いたしました。

ステンレスマフラーも同じですが、焼き色が入ってくると手の油などでムラが出ることがありますので、しっかりと脱脂してから取り付けです。
DSCN1169
やはり取り付けするスタッフも軽くて喜んでおりました(笑)

K様、この度はご用命頂きありがとうございました。これで9月5日のワークスチューニングサーキットデイもバッチリですね!

当日は私も遊びに行きますので(ギャラリーです)もし行かれる方はお気軽に声かけてください!
斉藤祟

コメントは受け付けていません。