R35 NISMO N Attack Package !!!

こんにちは!西横浜店 吉原です。

なかなかお目に掛かれない車が入庫したので、パシャリ♪

GTR NISMO N Attack Package しかもフルパッケージなんです。

フロントから見てもリヤのカーボンウイングは迫力がありますね♪
GTR NISMO 003GTR NISMO 001

で後ろに回ってみると、更なる迫力が!!!

しかも横にはニュルでのタイムが印字されてて、さりげない。

高さ調整2段階、角度調整はなんと12段階!!

この大きさはGTカーに負けないですね。

雨天時には水が溜まる場合があるので、トランクの開閉には気をつけましょう。。。
GTR NISMO 006GTR NISMO 005
フードを開けて目立つのが、ドライカーボン製のインタークーラーパイプです。
GTR NISMO 002
そしてこのフロントアンダーに取り付けられている、アドオンスポイラー♪

空力性能向上と共に、より低く見せる事でカッコ良くなって、

材質はゴム製なので、アンダーカバー保護の役目もしてるんですよ。
GTR NISMO 008
しっかり足廻りも強化!!

オーリンズ製の車高調整式の専用ショック&サスペンションも入ってますね、
GTR NISMO 007
なによりビックリなのが、このドライカーボン製フロントフェンダー♪

知らない人が見たらえっ?何これ?って感じですかね~~

高速域でかなりダウンフォースが得られそうです!!

一度は体感してみたいです♪♪
GTR NISMO 009GTR NISMO 011
他にも、A・KIT、B・KITで違いますが、この車両はフルパッケージのA・KITでしたので、前後デフ、バケットシートなどなど取り付けられてました。詳しくはニスモのホームページ参考にしてください。

西横浜店  吉原でした。
吉原了