いよいよ来週は岡国ですよ!

久しぶりの更新となりました。

NPC広島の渡辺です。

さて、岡国でのサーキットミーティングもいよいよ来週に迫りました。

皆さん準備はバッチリですか??

レースではありませんので、まずは思い切り楽しんで下さい^^

少し余裕があれば、走行ラインやタイムなどを気にされてもいいかもしれませんが…

やっぱり、車を壊さない程度に目一杯楽しむことが一番です。笑

event_okayama

ここのところ更新が出来ていませんでしたが、11月からサービスフロントをしていることが言い訳に…。

なりませんね。

工場ではマーチニスモにスポーツクラッチキット取付や展示車のエルグランドにパフォーマンスパッケージ装着などなどの作業が行われていたのですが、なかなかいいタイミングで工場に行けず…。

軽量フライホイールに替わったところを撮ろうと工場へ向かうと、もうミッション載ってたり…。笑

そんな中、岡山県のお客様がリーフにNISMOサスペンションキットを取り付けられたとのことで、慣らしがてらNPC広島まで遊びに来ていただきました^^

お土産まで頂き、ありがとうございます(・∀・)

少しの時間立ち話をしてたのですが、そのお客様のリーフもスポリセをされてまして、標準の17インチタイヤ仕様にNISMOサスペンションキットとスポリセの組み合わせで平均電費は…たしか9.5km/kwh前後とのこと。

運転の仕方にもよると思いますが、私のリーフでは到底実現できない数字ですね。笑

さてさて、TSタカタサーキットへは12月23日を予定しています。

雪が降らないでいてくれるといいのですが。

寒くなり、いよいよ冬本番を迎えますね。

クルマもドライバーも入念なウォーミングアップを行ってからスポーツ走行を楽しみましょうね☆
渡辺瞬

コメントは受け付けていません。