リーフスポリセの効果~24kwモデル~

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

暖冬といいつつも、寒くなったり暖かくなったり、体調を合わせるのが大変ですね。笑

さてさて、岡国走行会の写真がなかなか手元に届かないので、リーフスポリセのスポーツ走行時のパフォーマンス向上についてお伝えしたいと思います。

ZE0(null)[6]

待ちに待ったスポーツ走行ですが、生憎のコンディション(本人の体調不良)のため、タイムアップは果たせませんでした。笑

朝露のウェットコンディションの為…とも言いたいのですが、残念な結果に終わりました。

午後も走行できたら、もしかしたら…。笑

しかし、そのような中でもスポリセの効果はハッキリと感じ取ることが出来ました☆

やはり一番変化を感じたのは中速~のダッシュ力でしょうか。

先日の高速道路走行時にも感じた加速が続いていく感覚が、コーナーを立ち上がり次のコーナーにアプローチするシチュエーションで確認できました。

恐らく、これから春にかけては中々いいコンディションで走行出来る機会が少ないとは思いますが、次回走行時にはなんとしてでも80秒(ハイグリップでないスポーツタイヤで)を実現したいと思います。笑

30kwモデルが発売され羨ましく思っていますが、24kwモデルでもスポリセを実施することによって、実航続距離の増加や加速力の持続で十分に楽しむことが出来ますね。

2015年は一年間大変ありがとうございました。

2016年も変わらず、モータースポーツを盛り上げていきましょう!!

リーフスポリセ、興味がある方は是非一度乗りに来てくださいね(・∀・)9m

渡辺瞬

コメントは受け付けていません。