Z34 NISMOお買い上げありがとうございます。

先日の大安吉日にM様の納車でした。

当店で納車前にNISMOエンジンオイルク-ラ-とスポ-ツリセッティングを取り付けて納車日を迎えました。

走りの好きな、M様は以前、Z33をご利用いただき、NISMOチュ-ニングエンジンS2加工をさせていただきました。奥様も大のZファン・・休日は2人でツ-リング・・・うらやましい限りです・・・

DSCF4639

NISMOエンジンオイルク-ラ-は冷却コアも大容量で、安定した油温をキ-プ・・夏場のスポ-ツ走行には大活躍です。

フロントバンパ-から入った空気がコアを通過して冷却し、フェンダ-内に抜ける構造で、NISMOオイルク-ラ-は効率の良さがわかります。よく考えられていますよね。

DSCF4640

フィッティングも綺麗に仕上がっておりますので、オ-ナ-様も大満足。

合わせてスポ-ツリセッティングを取り付けて、走りの準備は万全ですが、新車ですので、くれぐれも慣らし運転は忘れずにお願いいたします。

大久保staffも取り扱い説明に余念がありません。^^
今度、又、サ-キット走行会ご一緒しましょうね^^申込みおまちしております。とノリノリです♪♪

新車の納車は、お客様はもちろんの事、我々も待ちどうしく、うれしいのです。

ブログご覧の皆さん、車の購入を決めるときは、ご自分の好きな車種からですか?好きな車を手に入れると、私もですが手入れの仕方が違います。愛車はいつもコンディション良く、綺麗でありたいものです。

千葉プリ NISMOからでした。

渡辺重利

コメントは受け付けていません。