ニスモ袖ヶ浦 サーキットレッスン(2016.4)

みなさん

GWを 楽しんでますか? (#^.^#)

NPC東京 小山です!

本日は 4月に 開催されました

NISMO大森ファクトリー サーキットレッスンを アップします!

IMG_0644

何度も アップしていますんで

みなさん もう ドライビングスキルアップ プログラムが

どんな モノなのか 分かっていらっしゃると 思いますが

いわゆる 普通の 走行会とは 違い

レッスンが ベースとなり

参加者の みんなで 上手くなって いきましょう

そんな 感じの サーキット走行 イベントと なっています(^^)

今回の 講師は

影山選手 松田選手 藤井選手の 3名体制!

相変わらず 豪華な 講師陣と なっております!

IMG_0648

レッスン内容は いつもと 同じですが

午前中の スタートは

コースの 一部を 使用した 練習から 始めていき

講師が 細かく アドバイスを していって くれます

午後からは サーキット走行を 使用した

実走での レッスンと なっていく わけなんですね(^^)

IMG_0677

NPC東京の お客様からは 3名が 参加

BNR32GTR NISMO-S2

IMG_0678

Z34 バージョンST 7AT

IMG_0673

そして みなさん お待ちかねの(笑)

ノートNISMO(S)

IMG_0656

スラロームや

実際の コースを 使用した レッスンを

時間を かけて しっかりと おこない

IMG_0684

細かく ミーティングを していきます

IMG_0702

コース走行での レッスンでは

まず 講師の 乗る R35GTR CRSコンセプトに 同乗

IMG_0703

隣に 乗りながらの レクチャーを 受けたのちに

IMG_0705

無線を 使用しての

引っ張り 走行を 行っていきます

IMG_0715

その成果も あり

IMG_0727

IMG_0766

IMG_0757

サーキット走行は まったくの 初めてでしたが

どんどんと

上達して いきましたね~! \(^o^)/

IMG_0785

ラップタイムも 非常に 良いタイムが 出ていました(^^)

IMG_0793

Z34氏も 同乗走行の のちに

IMG_0794

どんどん 上達して いきました(^^)

IMG_0770

IMG_0723

IMG_0772

IMG_0771

シェイクダウンの ノートNISMO(S)氏

IMG_0730

IMG_0775

IMG_0764

みんな 楽しみながら

スポーツ走行が 上達して おりましたね! (^▽^)/

 

330423

コメントは受け付けていません。