BNR34 GT-Rの近況をご紹介いたします。

みなさんこんにちは、ゴ-ルデンウィ-クはご家族とドライブや、仲間とツ-リングと、車を乗る機会がおおかった事と思います。今回、千葉からは最近お客様から多くご相談いただく事や、セッティングのご紹介をさせていただきます。まずは、Ksファクトリ-さんもブログアップされたCRS(クラブマン レ-ス スペック)のアイティムR35ブレ-キセットを実施しました。

DSCF7024

このブレ-キは性能はもちろんのこと、耐久性やフィ-リング良し。見た目も迫力があり、人気の商品です。R35GTRは車両重量約1750Kgをおさえるブレ-キですが、BNR34GT-Rに取り付けました。効きが良く、操作しやすくバランスの取れたブレ-キをお考えの方にはピッタリです。ブレ-キでお悩みの方は、一度、お近くのニスモパフォ-マンスセンタ-にご相談してみてはいかがでしょうか。

DSCF7027DSCF7028

相談の多い、ヘッドランプの黄ばみライトユニットの劣化による黄ばみやクモリは良くご相談を受けますが、バックランプ等も含め、ユニットの交換が必要です。レンズ部を磨いても一時的なもので、解決策にはなりませんね。
純正部品の充実している今、交換をお勧めいたします。

DSCF7029

内装の劣化も、良くご相談いただきますが、運転席のシ-トほつれや擦り切れはシ-トの表皮を交換しないと解決策になりません。ニスモシ-トカバ-で保護する方法や、内装リフレッシュでニスモロゴ入りのシ-トにするか、いずれにしろそのような場合はご相談ください。いつまでも大切に大事にしたい思いはニスモもオーナー様と同じ気持ちですので、お気軽にニスモパフォ-マンスセンタ-にご相談してくださいね。

渡辺重利

コメントは受け付けていません。