NPC広島 Enjoy Motorsport! 無事終了しました

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

ブログの更新が途絶えたのは5月病のせいです。6月からはきちんと更新します。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

5月21日に開催されました、NPC広島 Enjoy Motorsport!のご報告です。

当日は天候にも恵まれ過ぎ、走行車両31台、総勢60名余りのご参加を頂き、記念すべき第1回目を開催することが出来ました☆

当センター単独開催は今回が初めてということもあり、至らぬ点も多々あったとは思いますが、ご参加いただいた皆さんには楽しんでいただけたに違いないと自分に言い聞かせています。笑

以下、走行中の写真です。

033026027029031025024022017034006-B

スポーツカー、旧車、ミニバン、コンパクト、SUVとジャンル問わず、気持ちよく走行されてますね^^

走行中は、熱が入りすぎてコースアウトなどもありましたが、大きなクラッシュも無くひと安心でした。

次回は、中四国合同開催で岡山国際サーキットの予定ですが、TSタカタサーキットの走行会も内容をグレードアップして第2回を計画しようと思います。

今回参加された方はもちろん、今回参加を見送られた方にもどしどしご参加いただきたいと思います。

渡辺瞬

コメントは受け付けていません。