NISMOロードカー大集合

梅雨時期の蒸し暑さも本番を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気を気にしながら、休みのたびロードバイクに乗ってるNPC担当、山本です。

毎回平均速度20㎞/hを越えられなく運動不足を実感しています。

前回のブログでお知らせしたとおり、エクストレイルパフォーマンスPKGの試乗車の設定が完成しました。

設定しているNISMO車を一堂を並べブログネタにしようと画策し

カタログ写真の様にかっこよく撮れる処を

販促の沖君に助けを求め、撮る場所を事前にロケハンに行きました。

色々探した結果「源平の合戦」があった(ふる~!)屋島をバックに決定。

天気もスマホのアプリで梅雨の晴れ間を確認。

 

当日は、ドピーカンの絶好の晴れ間。

そろい踏み 正面

以上の5車種。

「R35GT-R NISMO」「Z34 NISMO」

「エルグランド パフォーマンスPKG」「リーフ パフォーマンスPKG」

の4台があれば完璧ですが・・・・

左から個別に

マーチNISMO S 、フロントアンダー/リア大型スポイラー付

K13 NISMO

ノートNISMO S 、クイックシフト、GTシフトノブ付

E12 NISMO

セレナ パフォーマンスPKG装着車

C26 NISMO PKG

エクストレイル パフォーマンスPKG装着車

T32 NISMO PKG

ジュークNISMO RS

F15RS

5種類の「NISMO」シリーズ

一堂に並べると、「かっこいい」ですね。

そろい踏み L サイド

この写真を撮るちょっと前、転んで右ふくらはぎをすりむき

他の人には「大丈夫!」ッと言っていましたが

痛い足を引きずり、太っているが「やせ我慢!」して、

カメラの傷ばかり心配していました。

 

今回の話は「日産プリンス香川 本社ブログ」でも書込みしています。

是非ご確認ください。

山本秀人

コメントは受け付けていません。