AR2 R34GT-R NE-1チタンマフラー装着!

NPC東京 小山です (^^)

本日は BNR34GTR

NE-1 チタンマフラーの 取り付けです!

img_4232

今回 装着したのは

赤色の Vスペックー1

これまた みなさん

あまり 見たことが 無いのでは ないでしょうか (^^)

スポーツカーに とって

赤色と いうのは

まー どちらかと 言うと マストアイテムで

スーパーカーの ほとんどで

それを 見たことが あるのでは ないかと 思います

img_4237

スカイラインGTRの 場合

その 存在自体が

まずは とても 強いオーラを 放つ

個性と なりますので

別に なにも

色で 目立つ必要は ないんですが

赤色に すると

凶暴な 強さよりも

スタイリッシュな 部分が 目立ってくるので

不思議な もんですね

img_4238

今回は

純正マフラーからの 取り替えでしたので

抜け方が まったく違う! と

とても オーナーさんは 喜んで おられました (^^)

img_4239

この

プロジェクター フォグランプ

意外と 好きな人

多いんですよね (笑)

img_4242

NE-1マフラー 独特の

エキゾーストノートが

チタンの 材質により

より 高級感があり ワクワクした 音に 変化しています

軽量化と あわせ

本格的な チューニングパーツと なりますので

希少カラーの BNR34GTRには

ピッタリな ニスモ アイテムと なると 思います

 

330423