NPC福岡 R35GT-R VersionUp その1

皆さんこんにちは。NPC福岡の安倍です。

秋ですね。

皆様は運動やレジャーを楽しんでいますか?

私もこの行楽シーズンに趣味に明け暮れたいのですが・・・。

ちなみに私の趣味は磯釣りです。

『竿を満月にしならせる男、安倍庸平』

いつかこのブログでアピールしたいものです☆

さてさて。

NPC福岡では現在、R35GT-Rのバージョンアップを行っております。

今回のメニューは大きく分けて三つ

『エンジンバージョンアップ』

『サスペンションバージョンアップ』

『スポーツキャタライザー』

になります。

 

kimg0320

まずは概略の部品から。

これでも全部ではありません。この他にスポーツリセッティングキットやセンサー類、インジェクター等々・・・

沢山のダンボールに入ってきたのは、大量の部品と車好きの夢でした♪

ではご説明をさせて頂きます。

 

向かって左側がサスペンションキット。

目を引いてしまうのが、黄金に輝くOHLINS社製品。ななななんと、車高調整式なんです!

当然ながらショックアブソーバの自動減衰も搭載されていますので、バッチリでしょう。

次に、中央右側はエンジンバージョンアップキット。

あれれ、コレクタータンクとマニフォールドしかないのっ!?

違います。その下の箱にはインジェクターやセンサー類も入ってます。

ただ、精密部品を出したくないだけです。

そして右端と手前はスポーツキャタライザーキット。

エンジンをバージョンアップしたらここもセットで行っときたいですね☆

 

では、次回からバージョンアップ作業をアップしていきます。

乞うご期待!!
ニスモパフォーマンスセンター福岡

安倍 庸平

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

日産プリンス福岡販売株式会社 安倍 庸平

コメントは受け付けていません。