久しぶりの更新です(≡人≡;)スィマセン…

みなさんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

なかなか更新間隔が安定しません。笑

記事の作成に使っているiPhoneが大変なことになってしまって、その修理をしていたらブログの更新が遅れてしまいました。笑

img_3097

クルマだけじゃなくケータイも直せるなんて、自分の手先の器用さに感激しております(〃ω〃)

さてさて、随分と冬らしくなってきましたが、体調崩されたりしていませんか??

今回はR35にBBSホイール装着をご依頼いただきましたのでご覧いただきたいと思います。

R35ですと、純正ホイールがレイズ製の高精度鍛造ホイールですので社外ホイールの出番はなかなか回ってきませんね。笑

しかしながら、このメーカーがいい!、このデザインがいい!といったご意見を頂くことが多いのも事実です。

車両保証の関係からあまりオススメは出来ませんが、他とは一味違った雰囲気もいいですね☆

img_3088img_3099img_3101img_3098img_3100

R35専用の為、ハブ部もぴったし、

空気圧センサーもぴったし、

リムにはアンチスリップペイントもあり、タイヤのズレを抑制してくれるようです。

しかしながら、軽自動車が買えるほどの価格でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

また、先日ご案内しましたように、MOTULオイルの取り扱いを開始しております。

MOTULオイル全商品の取り寄せが可能ですので、NISMOオイルと合わせて是非ご愛車のメンテナンスにお役立て下さい!

次回はBNR32へNISMOリンク・ブッシュの取り付けをレポートできると思います。

 

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

渡辺 瞬(日産プリンス広島販売株式会社)

 

コメントは受け付けていません。