Sports Resettingu For NISSAN GT-R NISMO

こんにちは、NPC神奈川 Kn’sファクトリー 飛鳥井です。

今回、NISSAN GT-R NISMOにスポーツリセッテイングを施工致させて頂きました。

r35nismo1

スポーツリセッテイングには「TYPE1」と「TYPE2」の2種類があり、ノーマルでも素晴らしいパフォーマンスを発揮するGT-R NISMOはサーキット走行時の速度差による危険回避を目的としてスポードリミッターのみ変更した「TYPE1」の設定で、今回「TYPE1」を施工させていただきました。

1

他には、リモコンにてドアをロック&アンロックした時に自動でミラーが可動する某社のオートロックミラーコントローラーの取付。
オートロックミラーコントローラーは是非メーカーオプション設定頂きたいアイテムだと思います。
そして、XPELプロテクションフィルム フルセットの施工です。

r35nismo6

貼ってあることを感じさせないこのXPELプロテクションフィルムは、外的な衝撃を吸収・分散する柔軟性、キズが付きづらい耐摩耗性、三次曲面にも施工がしやすい伸縮性などの様々な高機能を評価され、米軍戦闘機のキャノピー(操縦席の風防)にも採用されているほどです。高速で飛行する戦闘機に採用されていることは、フィルムの機能が高いことの証明ですね。仕上がりもきれいでユーザーのF様にもご満足頂きました。

F様 GT-Rと共にこれからのカーライフ楽しんでください。

飛鳥井 政幸

コメントは受け付けていません。