NPC福岡 R35バージョンアップ

皆さんこんにちは。

 

日増しに厳しくなる毎日、いかがお過ごしでしょうか?

工場が寒くなると寒椿の訪れ心待ちにする風情あふれる荻原です。

開花の季節が待ち遠しいですね。

外に花は咲かずとも、一年生の張り切りボーイは毎日クルマ好きのお客様と愛車談議に花を咲かせております。

 

・・・おっと、また寒さを厳しくしてしまいました。

 

さてさて、NPC福岡では今月もR35GT-Rのバージョンアップを施工しましたのでご紹介いたします。

と言いましても、師匠であります整備の鬼は作業スピードが速いのでなかなか写真を撮りにいけないんですけどね。

kimg0526 

まずはスポリセから。今回もGT-Rの秘匿性に伴い作業写真は割愛いたします。

エアクリーナーボックスに貼られたステッカーが一つ目の壁を越えた証になります。

そして、スポリセステッカー。これは非売品になります。

imgp8046 imgp8048 kimg0527

後は前回同様、千手観音のごとき手の速さで高速作業が続きます。

ただし、異物混入防止等の対策に余念がありません。

エンジンバージョンアップ中にスポーツキャタライザーも交換完了していました。

kimg0541

そして、高性能化されたエンジンパワーを受け止める足もOHLINSでバッチリです。

何度見ても、このカラーリングいいですよね。見え難い所にこの色を持ってくる事で『知る人ぞ知る』感が出ますよね。

kimg0525 kimg0524

さあ、後は4輪アライメントテスターに移動して調整後に完了です。

傍で進化していく様を見ている為か、施工前と施工後ではどこか雰囲気が変わるんですよね。

これがGT-Rなのだと思います。

納車後はお客様から想像以上と感想を頂き、師匠も嬉しそうでした。

これからも日本が世界に誇るスーパーカーと楽しい時間を過ごされるのでしょうね。

ありがとうございました。

 

NISMOパフォーマンスセンター福岡

荻原 真一

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

荻原 真一(日産プリンス福岡)

コメントは受け付けていません。