NISMOサーキットエクスペリエンス参加者募集中!

ご無沙汰しております!

NISMO古家です。

 

今日は2月26日(日)に富士スピードウェイで開催する

「NISMOサーキットエクスペリエンス」についてご案内させていただきます。

まず、どんなイベントかといいますと・・・

サーキット走行未経験の方を対象とした

ご自身のおクルマでサーキット走行を体験・体感していただくサーキット走行イベントとなります。

まず最初にドライビングの基礎練習を行い、その後ショートコースを使った先導・同乗走行を実施。

さらにレーシングコースの体験走行までできちゃう盛りだくさんなプログラムをご用意しています。

しかも講師は松田次生ほか数名のNISMO契約プロドライバー!

より安心してご参加いただけること間違いなしです。

 

またご自身のおクルマでご参加いただくことで、日常では体感できないおクルマの新たなポテンシャルも発見いただけると思います。

運転の基礎を学びたい方や、サーキット走行を始めたいんだけどどうしたらいいわからない~などと悩まれていた方に

とてもおススメなイベントです。

ドライビングの面白さ、サーキットの楽しさを体感しにいらしてくださいね。

 

イベントのお申込み方法、参加費などの詳細は下記をご確認ください。

「NISMOサーキットエクスペリエンス」参加者募集のお知らせ

 

なお、NISMOパフォーマンスセンター経由でお申込みいただくと参加費がお得になりますので

ぜひ全国のNISMOパフォーマンスセンターにお問い合わせくださいっ。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

古家 俊一

コメントは受け付けていません。