ノートeパワーNISMO 牽引フック装着☆

NPC東京 小山です(^^)

本日は ノートeパワーNISMOに

ちょっとした チューニングパーツを 装着しました

img_6440

ところで もう

eパワーNISMOに 乗ってる オーナーさんは

結構 いらっしゃるのでしょうか (^^)

この ニスモロードカーの 良い所は

きっと 色々な 媒体で 出ていると 思いますので 割愛しますが

eパワーシステムの

様々な 状況での 適合は

これからの オーナーさん達の 使用方法で

きっと 色々 出てくるのだと 思いますが

誰もが 想像できないところが

この eパワーシステムの 面白い所だと 思います (^^)

言わば

オーナーさんの 一人一人が

テストケースであり

先駆者でも あるワケです

eパワーシステムを 使用した ニスモロードカーの

新しく 楽しい 使い方を

ぜひとも 探してみて 頂きたいですね (^^)

img_6450

そんな ワケで

eパワーNISMOで サーキット走行も 楽しむ

この オーナーさん

まずは 牽引フックの 装着です

牽引フックとは

単純に 壊れたりした時に

クルマを 引っ張る フックの 事ですが

サーキット走行を 行う場合

この 牽引フックが 付いていないと いけないんです

(普通にどの車も付いています)

その 牽引フックを カッコ良くしたのが

こうした アフター品の フックなんですが

これを 装着しただけで

やる気の ある クルマに 見えてくるんですよね (笑)

img_6455

どうですか?

結構 いかつくなるでしょ!

こうした サーキットパーツが 似合う所が

GTレースからの フィードバックを 受け

開発されている ニスモロードカーの 特徴でもあるんです

みなさんの eパワーNISMOも

ちょっとした チューニングで

より一層

カッコ良くなると 思いますから

色々 試してみて 下さい (^^)

 

330423

コメントは受け付けていません。