R35 NISMO納車&フェア告知

NPC来治です。

先日R35NISMOをご納車させていただきました!本当にありがとうございました!!

やっぱりカッコイイですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

カーボンミラーカバーもイイですねヾ(・∀・`o)ネェネェ

スポーツリセッティングももちろん施工しておりますよ!車検証入れもお洒落ですね(゚∇^d) グッ!!

納車待ちでご迷惑をお掛けしているお客様は待ち遠しいとは思いますが…もう暫くお待ちください。丹精込めて納車整備を致しますので!!

手前から3台目にチラッと写っているヤツ…

 

そうです510ブルーバードです、これからレストアするんですがまだ方向性すら定まって無いんですよね_| ̄|○ il||li

これからちょいちょいアップしていきますので!僕のレストアもまたアップしますんで…たぶん|ω・`)

そして今週末はNPC岡山のNISMOフェアです!!数量限定の物もありますので是非店頭にてご確認ください(゚∇^d) グッ!!

ガチャガチャやクロワッサンたい焼きやたこ焼きなどもやっておりますのでご家族連れの方も是非ご来店お待ちしております((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン