ノートeパワーNISMOとBABY

GW楽しんでますか?

NPC東京 小山です (^^)

さて 本日は

ノートeパワーNISMOです!

NPC東京 オリジナル

サイドブレーキブーツを 取り付けに 来られた オーナー氏

写真の通り

ノートeパワーNISMOです (^^)

オーナーさんは

若い ご家族で

まだ 小さな お子さんが いらっしゃいます

今後 NISMOの チューニングパーツが 出たら

取り付けますか?

などと お話を お聞きしていた ところ

実は この eパワーNISMOの 前は

マーチNISMO(S)に 乗っていたとの事で

子供が 生まれたので

チャイルドシートを 乗せる事を 考慮して

室内の 広い ノートNISMOへ 買い替えたと

お話しされていました (^^)

ここで セレナとかに 行かない所が ミソで(笑)

やはり

ニスモロードカーの 楽しさを 知っているからこそ

eパワーNISMOへ 買い替えられたのだと 思います

しかし あれですよね

生まれた ばかりの 赤ちゃんが 初めて乗るのは

電気自動車で

これから もっと 増えていくであろう EV車に 対して

きっと ごく当たり前な 自動車の 形として

イメージして いくんでしょうね

なんとなくですが

未来を 感じずには いられませんね (^^)