スポリセが山盛りです。笑

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

日差しが夏ですね。まもなく梅雨前線が到着するみたいですが…

さてさて、山盛りというにはアレですが、2月くらいから入荷をお待ちいただいていたのも含めて順番に作業させていただいてます。

先日、GTRへの取り付けが終わり、今回はエルグランドの2.5 2WDです。

見ての通り、エルグランド用のNISMO部品で付いていないのはルームミラーカバーとナンバーリムくらいでしょうか?笑

画像では見えていませんが、サスペンションキットにブレーキパッドもモチロンNISMOです。

 

それでは早速作業に取り掛かりましょう。

 

と言っても、基準車のパフォーマンスを高めることがスポーツリセッティングですので、基本的にはエンジンコンピュータの取替え後に各種初期設定をして完了です。

 

これを外して、

これを付けて、

これでようやくCMの走りが実現できます。笑

実際に乗ってみると、結構驚きです(*゚ー゚)

コレ、本当に2.5のレギュラー仕様なんですか?ってなります。笑

荒選手のレビューにある通り、クルマが軽くなった様です。

http://www.youtube.com/watch?v=nelt7P4iS_k&feature=youtu.be

しかし、エルグランドの場合はスポーツリセッティングとブレーキパッドのセットの方がイイですねヽ(゚∀゚)ノ

あと、サスペンションキットもセットの方が…

…、

という事からのパフォーマンスパッケージなんですね。笑

思わず、いつもよりアクセルペダルを踏みたくなりますが、そこはしっかりとブレーキをかけていただき安全運転でお願いします☆
次のスポリセはー、

…、

もう1台エルグランドーーーーー!!!笑

( 」゚Д゚)」お楽しみに!

コメントは受け付けていません。