ブログ始めたみたいですヽ(´∀`)ノ

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

ニュースでは全国各地で梅雨入りが報じられ、いよいよ夏はすぐそこまで来ていますね☆

そんな暑さに対応する為には、やはり冷却系の対策が必須ですね。

というわけで、ラヂエータやオイルクーラーをはじめ日産車チューンアップの心強い味方とお取引を始めることになりましたのでお知らせしておきます。

どこと?

どこなの?

と、気になっちゃいますが詳細については大大大NISMOフェア(仮)のお知らせ#3のときにします。笑

いろいろとイベント内容を考えていますが、あれよあれよとどんどん話が大きくなって、いろんな方面からお手伝いいただけることになってワタナベ感無量です(σ゚∀゚)σ

 

 

さて、ようやく本題です

いま、全国の日産販売会社では店舗オリジナルブログが盛んに更新されています。

※詳しくは各販売会社HPのトップページより販売店一覧をご覧下さい

ブログでは、新型車の案内やフェアの案内・お店やスタッフの紹介などさまざまな情報が発信されています。

 

というわけで、日産プリンス広島でも店舗ブログを始めましたので、是非是非アクセスしてみてください。

各記事には巻末に〝いいね〟ボタンがあります。

ブログ担当者も励みになりますので、必ず〝いいね〟ボタンをクリックしてくださいね(・∀・)9m

それでは、まず下の記事で〝いいね〟の練習をしてみましょう。笑

高本と松本、ブログ始めました!(観音店)

今後もNPCスタッフブログと店舗ブログで非常に非常に充実して内容の濃い情報をお届けしますので、お楽しみに!